見出し画像

2023年8月上旬の愚痴・・・ その6

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

世界が動き出した!?(x)

裏では世界中で戒厳令が出てますが、表立っての連絡はまずロシアから・・・

60日って約二ヶ月・・・
大統領候補者が射殺されたことで非常事態宣言が出ました

出たぁ〜!!
シナリオなのは分かってるけど、🐯さんに4度目の起訴に向けて捜査令状

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ〜い!?!?!?!?!?!?!?(x)

😷🧠の皆様、こちらをよぉ〜くご覧ください
これ、2019年の記事ですが・・・これが基本中の基本だったのよ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

与正さまが『撃ちたい・撃ちたい』といってた訳って・・・(x)

このことでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

素敵な贈り物を届けたい!?(x)

ハリケーンDORAちゃんが誕生しました
180度の境界線を超えたら、日本では台風8号と呼ばれるのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風7号、お盆に来るね🎵(x)

LANちゃんこと台風7号は、お盆は日本で過ごしたいようですw
交通の大動脈を止めて何かをしたい?
お盆の帰省で高速道路や東海道新幹線をご利用される方は、交通情報 &運行情報をチェックしてください

関東も・・・ですか?
14〜16日の3日間は仕事なのですが・・・
あぁ、無理せず休んでアレを見て・・・かな?

車で帰省や観光地へ・・・と思っても、ガソリン代がこれまた・・・
これもアレやるから留まって欲しいためのシナリオ?

✨側台風7号の脅しは相当DS側には威力がありそうです
このまま開催に突っ走ったら・・・完全に方向は関西方面だな
中心部が大阪を通過する?しない?
そして、暗号らしき数字を日程に含む?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

朝鮮半島を縦断するね🎵(x)

台風6号は無事朝鮮半島に上陸
これから大切な役目を行います!?

実施する?
まぁ、DS👿のBTSライブですからw
BTS連中全員は既に56役者に変えられてますし・・・ww
役者さんお疲れ様です
このライブ自体煙幕なんだしwww

ちなみに日本人参加者は、ジャンボリーから退避完了済み
韓国観光に移行したらしい・・・
観光なんてどーでもいいから早期帰国させてやれよ💦

本来の目的は、🇰🇵へのちょっかいだったらしい
だけど、✨側がコントロールしたので・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっぱ国ぐるみの隠蔽だな(x)

事実を伝えただけなのに・・・
やはり、今回のジャニーズ性加害事件は🇯🇵DS(日本政府・マスコミ)が裏で被害者に圧力をかけてるのは絶対だな
表向きでは国連の調査ですが、裏では加害対象連中は豆腐船行きしてるだろうね(早ければタヒ済?)

日本政府という🇯🇵DSはこうやって芸能界に税金を投入させてます
もちろん見返りは・・・もう分かったかな?
つまり48や坂46系のアイドルもそーいうこと・・・なんです

とうとう🇯🇵DSも隠しれなくなった
なので、このような内容がxでも出てきてます
どちらが正しいかは、横須賀に停泊してる豆腐船が知っている
そして、🐯さんに🇷🇺🐻は小児性愛犯罪者への対応を発してる
事実を知った時、ファンの方々はどう思うのだろうか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

広島・長崎原爆の日を終えたので・・・(x)

コソコソっと表現を変えますか・・・
あぁ、そうですね
もうすぐアレが近いので表現を徐々に正しくしてるんですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵の円安を継続させるために・・・?(x)

上記に智子さまのドロップにも記載がありましたが、👿側台風7号の目的は🇯🇵の円安を継続させる為
✨側が台風7号をコントロールしたので、次の手がコレです

もちろん🇯🇵にはメリットはあります
ですが、デメリットの方がいっぱいあります
メリット<<<<<超えられない壁<<<<<デメリット

あとはコレだね
こんな状況なのに解禁だもん・・・何かの煙幕に使う感じだよなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵DS残党の足掻きを更に表舞台で見せます?(x)

ゼレンスキーと握手済みの方は退場しなきゃね
もうオリジナルじゃないのは分かってるが、残党がコレを使ってのさばってるので・・・
残党の足掻きもラストスパート🎵

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🎉イッツ、ショ〜タイム🎊(x)

まぁ、色々と挙げてきましたが・・・そーいうことです
ポップコーンの準備を・・・
和多志は、大好物の濡れ煎餅を準備しますw
(やはり日本人、お米の国の人だもん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?