見出し画像

2023年3月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/13〜3/14)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こちらも『各自の判断』・・・(Twitter:3/13)

一応ですが、手元に一定額を準備しております

日本時間だと13日の夜付近から騒がしくなる?

シリコンバレー銀行ですが、ツイ垢消したようですw

次もきましたか・・・

そりゃ、出てこなきゃ・・・ねw

実際は、コレが正解www
つまり、預金者は救わないってことですな

夏時間になったので、日本時間3/13 22:30からですな
で早速ですか・・・当然のことだけどw

地方銀行も例外なく・・・

🇬🇧もだぁ〜!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、メインの『個人の判断』はこっちかな?(Twitter:3/13)

朝の通勤時間、ライブツイが来てますね

役者さんも大変だねぇ・・・
今日からノーマスクになるので口元付近の56チェックが厳しくなるからw

今までうるさくノーマスク客にアレだった店の状況を・・・

ちなみに厚生労働省

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、1番米国債を持ってる日本に試練がwww(Twitter:3/13〜)

こーなるのは予想してたけど、派手にやってくれるなぁwww
日本の大手銀行も影響出てるねぇ
まぁ、まだ手始め状態でコレだからメインが来たらどーなるやら

MJFJからは預金等を移動済み
預金は0円であります♪( ´θ`)

14日になってより鮮明に影響が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回は水中から・・・とのこと(Twitter:3/13〜)

日本海側で演習でしたね、確か・・・(表向きでは)

重大な・・・ですね、注視します

了解しましたw

実際は・・・ただの連絡ですのでw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

グループBを2位で抜けたのは・・・(Twitter:3/13)

🇦🇺でした

🇰🇷は最下位は避けられたようですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

寿命?💉?それともロン?(Twitter:3/13〜)

立て続けに訃報のニュース
お悔やみ申し上げます

間質性肺炎で死去
67歳・・・こちらは💉でしょうか😢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『台湾統一』の意味に込められた事とは?(Twitter:3/13)

台湾がDS国家(というか地域)なのを理解すれば、🇷🇺が🇺🇦を・・・の中国版ってことが理解できる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはり🇯🇵メディアは嘘報道してる(Twitter:3/13〜)

売電は保護するとは言ってないよwww

ヘェ〜、今は限定的・・・だろうね

訳:プレス. バイデン氏は、破綻したシリコンバレー銀行とシグネチャー銀行に投資した人々は保護されないだろうと述べています。それが資本主義の仕組みです。

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

勤務先の介護施設で見届けることになる和多志(Twitter:3/14)

新型567💉未接種の和多志が、今介護施設で勤務しているのは・・・
この愚かな出来事を見届け、後世に伝えていく為ですな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?