見出し画像

2024年8月上旬の愚痴・・・ その5

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/9〜8/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

恐怖を煽りつつ、一番怯えてる🇯🇵DS組織たち(x:8/9〜)

今日(8/9)からお盆休みに突入する所も多いが、早速恐怖を煽り出した
政府もメディアもインフラも・・・DS連中が主流だということを忘れずに
白帽子とアライアンスが煽ってる連中の捕獲作戦してるから心配しないでね

作戦してるので、なるべくお家に居てね🎵

あっ、ラボが宮崎にもあるんですね
ちなみに今回一番怯えてる連中はDSのヤツラです

怯えてる連中のひとつ、自由民主党とメディア
南海トラフからコレに持っていきたい方向で報道してる
キッシーもこの煽りを盛大にさせる為に外遊中止にしました

・・・もう涙出るわ・・・ワケワカメ・・・

通常通り、流石です

34mですね、数字の暗号からいえばEBSになるんですけど

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Gmailがダウン(x:8/9)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さよなら近代五種の馬術、こんにちはSASUKE!?(x:8/8)

近代五種から馬術が消える、そして馬術の代わりに・・・はぁ?

で、ロサンゼルスから採用されるのがコレ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

無線が!?(x:8/9)

🇺🇸にて・・・
つまり、有線や衛星通信で情報を得る方向にしてる?
『🚨🚨🚨重大警報: アメリカ全土で大規模な無線遮断が現在発生中!!!
すべてのシステムがダウンしています。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

閉会式もド派手にヤってくれ!?(x:8/9)

パリオリンピック閉会式の情報が出てきました
流石に開会式でヤりすぎましたからw
『DSが消滅した未来的な世界』と考えてOK?

つまり、閉会式を現地で生で見ないでくれ!ってことだよね

そんなパリオリンピックですが、メダルの劣化報告が・・・
DSオリンピックらしいといえばそーなんだけど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風5号の役目、それは・・・(x:8/9)

南海トラフの騒ぎとセットのご様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

長崎原爆の日(x:8/9〜)

全くもって、その通りです

そんな🇺🇸ホワイトハウスですが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

関東にも煽りの地震(x:8/9〜)

深さ10Kmということは・・・創価ケーブルの深さ
つまり、その辺でDS施設の何かを壊した?

落雷と雨で地下に水を送って水没のおまけ付き?

日付跨いで作業の対応されてる皆様、本当にお疲れ様です

さすが深発地震、関東にも届いてる
M7.1・・・逆にして1.7→17=Q

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オリンピック閉幕後・・・どーなる?(x:8/9)

下準備は済んでるから、表向き・・・のかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・同じく(x:8/9)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お役目終えるようだねw(Yahoo!ニュース:8/10)

🇮🇱が終了済みだから、アンタが🇯🇵に居る必要性がないってこと
さぁ、ロンの時が近づいてるよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

徐々に移行が始まるね(x:8/10)

🇯🇵でもRVが開始の報は、下記のことが始まるってこと
もうすぐ不換紙幣からXRPでの支払いが主流になるのか・・・楽しみです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?