見出し画像

2023年2月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/11〜2/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵債券発行失敗・・・ってメディアが報道してる?(Twitter:2/11)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇹🇷🇸🇾の地震よりも、東日本大震災の時よりも・・・(Twitter:2/11)

🇯🇵での超過死者の方がめちゃくちゃ多いんですけど・・・
コレもまた大手メディアは報道していない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🛸を撃墜?(Twitter:2/11〜)

えーと、どんな飛行物だったのかなぁ・・・

🇨🇦も撃墜してみた

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

千葉県民選手権?(Twitter:2/11)

確かに、小学校の時にあった

小学校・中学校は誕生日順
4月(中旬)生まれだったので、遅くても2番目でいつも1番目だったよ
高校(県立)の時は、あいうえお順

コレはなかった・・・(古すぎるのかな、和多志)

(1番最初に就職した先の)同期のお母さまがこの手の太巻き作りが器用だったなぁ
毎年、太巻きを頂いておりました

鼻の下在住

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・ちょっ、ちょっとぉ〜🤣(Twitter:2/11)

与正さま、これ・・・🤣🤣🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

同時進行で軍事作戦を実施してた!(Twitter:2/11)

なるほど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

職員の退職金???(Twitter:2/12)

コレには驚いた
ってか、契約者から金を多くブン取って、それを退職金に回す?
う〜ん、これ言葉を変えれば『中抜き』に近い?

おい、まさか・・・目的はコッチか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この笑顔を見たかった!(Twitter:2/12)

マスクなしでの卒業式
そう、この晴々とした笑顔が見たかった!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

掌返しをするかどうか・・・こっちも見もの(Twitter:2/12)

スーパーでも『マスクしろ』表示が目立ってウザい
さぁ、3/13から各店舗はどんな対応してくるのかな?
ある意味楽しみですわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『水星の魔女』程度でBPOに苦情(Twitter:2/12)

歴代のガンダムに比べたらカワイイもんですよ、あのハエ叩き

まぁ、それなりの覚悟あって申請したのでしょうから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

処分に困るモノには金出さないべ♪(Twitter:2/12)

よし、コレはマジ朗報♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回もハーフタイムショーが注目!(Twitter:2/10〜)

もちろん、スーパーボウルですよねw

ハーフタイムショーのステージに立つのは・・・

そーいえば・・・この動画・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、自動的になの?(Twitter:2/12)

これ・・・ある意味『徴兵制』の前段階と違う?
自衛隊の隊員数が・・・もっかして・・・💉のアレで?😱
まずは神奈川

鹿児島

大阪市

帯広市

ってか全国で既に!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この時期にあなたが知事であったことが千葉にとって・・・(Twitter:2/12)

間違いなくマイナスではない、むしろラッキーな部類
全国の知事の対応を見て、奈良県の次にまともなこと発信してるのはあなたですから(奈良との差が大きな壁過ぎるけど)

もう某小説家・医師のコイツはほっときましょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、そんなこと出来るの!?(Twitter:2/12)

💉の中身の1つが・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?