見出し画像

2023年5月中旬の愚痴・・・ その6

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/19)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

色々と17=Q(Twitter)

広島でサミットの当日(5/19)に17=Qが・・・

豊後水道で地震 時間に注目 6+5+6=17
広島もちょっと揺れたかな?

1.7倍ということで、『.』を外したらwww『17=Q』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

確かにそーだわ・・・(Twitter)

大分県や宮崎県の件でもそうだけど、この人数で集団感染ならクラスターだよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あはは、赤ブーツもどきさせたわ🤣(Twitter)

広島カープ、赤だもんねw

そんなスナク首相は渋谷で・・・
いやいや、日立の副社長だった元在日英国大使スティーブン・ゴマソール氏も東京駅地下の飲食店に食べに行ったり、肉のハ▼マサで弁当買いに行ったりしてましたから・・・(万かつサンドも追加であったなぁ)
これぐらいじゃ驚かないよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

成立しても廃案になるだけ・・・(Twitter)

法案を提出しても、ホワイトハットが🇯🇵の国会をコントロールしてるので成立せずに終わるでしょう
まぁ、国会議員の大多数が既に56役者なので・・・
単なるショーです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

懲りずに・・・日経平均株価は3万円台(Twitter)

日本企業の終焉も含めて株価は上がり、最後には破裂する?

自社株買いしてる企業

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

弾劾・・・やっちゃいます!?(Twitter)

表向きには売電は🇯🇵に居ることになっております
本国では・・・やっちゃいます!?
まぁ、これもシナリオですからね
売電のオリジナルはとっくのとうにタヒ済みなので、氣にせず実施しちゃいましょう🎵

今回の弾劾は組織も対象
そう、FBI・・・今更遅いよwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この方と握手をしたら『サヨ〜ナラァ〜👋』(Twitter)

さぁ、最終章に突入のご様子
大切な役目をする方が米軍機で🇯🇵に来ます
この方と既に握手済みの首脳もいますが、トドメで来日するのでしょうか?
そして、遅れて来日する方のオリジナルは既にタヒ済みです
なので、どなたが56マスク被って来日するのでしょうか?

確かチャールズの戴冠式の時、バイデン夫人ジルさんのマスク被ってたのはキャロライン・ケネディーさんという情報がw
今回もそうかな?

さぁ、キミはゼレンスキーと握手する?
ある意味『踏み絵』での来日だと思うべ🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

バヌアツ・・・M7.7(Twitter)

ここで地震があった・・・ってことは・・・!?
津波の心配はないとのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

既に学校って崩壊してるんだなぁ・・・(Twitter)

このようなものを配る時点で終わってる😢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

56マスク被ってオリジナルの役をする役者さんたちです(Twitter)

全員56マスク被ってる役者たちが椅子に座ってるだけだよw
この時の売電は、アーサー・ロバーツさんのご様子

こちらは役者使わず・・・
和多志もCGにしか見えない

アーサー・ロバーツさんとは別の方が56被ってる?
胸が服やかな方が被っているんですねぇ〜

役者さんだから観光客に近いもんね
だから欄干に腰掛けてるんだよ・・・
実際の首脳クラスだったら、在日本大使館職員から情報貰ってますよ
欄干の腰掛けは・・・ってね💦

56マスクの下にはこんなものが・・・
まぁ、コナン君の蝶ネクタイみたいなもんですなw

テレグラムの方で今回の役者配置の一件が掲載
なるほど、🐯さんも・・・って訳ね
けど、結構似てたなぁ(それだけ特殊メイク56マスクってすごい)

G7は煙幕なのかも知れない?
こっちが表向きの・・・じゃないかなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『ネズミの国』表の掃除(Twitter)

オリエンタルランドの会長が辞任
まぁ、豆腐の🚢へ・・・向かうのでしょうか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?