見出し画像

2022年11月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/7〜11/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そうならば・・・(Twitter:11/7)

和多志が独身を貫いていること(ガキと呼ばれる年頃以前に”独身でいたい”宣言しちゃった自分w)も、自らが選んだ運命
後悔?いや本当にないです
これも決まった生き方なのかもしれない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おっ、よっしゃぁ〜♪(Twitter:11/7)

G7は既に幻想グループってことか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸で中間選挙が・・・(Twitter:11/7)

🇺🇸11/8は中間選挙
あっち側はジャンプをやる気満々ですからね
投票が終わり結果が出るまでも重要だけど、終わった後が本番だったり・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、ご退場者が続々・・・(Twitter:11/7〜)

A生さんがオリジナルのままでの取引・・・による結果、先日の和歌山の2Fさんとか新型567陽性報道が出てます
この方もそうだった・・・いや、別に驚きません

ここ最近、ここの会社のCMが📺で流れてるよね
おーい、CM止めなくていいの?

芸能関連も関係なく・・・ってか!?

自宅療養・・・とかの情報は出てないので、単にPCRに引っかかっただけだと思いたいが・・・
ある意味、映画『ハイキュー!!FAINAL』が心配になってきた

この方も陽性のみの情報
さぁ、こっちもどーなるやら・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/6559ae1c2e72dd8040156a6548a740212da2409d

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新たな🇺🇸$札の目的は?(Twitter:11/7)

ドル札の霊・・・って😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

在庫処分に必死な国に笑うしかない(Twitter:11/7)

ってことは、和多志にも届くのかな・・・これ?
(11/7現在届いていない)

低調で何よりです💚少しでも覚醒者が増えればOK

まぁ、これも原因だろうけどねw(これはキッシー良い判断w)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あぁ〜、そーだったぁ〜(^_^;)(Twitter:11/7)

冬時間に変わったんだっけ😅
忘れてたわ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

本当の姿はこーなんだ・・・(Twitter:11/8)

Twitterのトレンド操作されてなければ、普通はこーなんだなぁ・・・って
『鎌倉殿の13人』や『水星の魔女』は何を隠そうテグラス作品
これらが多くトレンドに入っては困るんですよねぇ、アッチ側の皆さんw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

閉鎖された(Twitter:11/8)

🇺🇸議事堂前には大型モニター設置、そしてFRBには高い壁が設置
連邦準備銀行の閉鎖・・・さよなら旧ドル札たち

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

決戦の11/8(Twitter:11/8)

🐯さんが11/15に重大発言をするようなので、この場合は中間選挙実施という正面突破できました
さて、問題はドミニオンが発動するかどうか?
まぁ、やったら最後・・・🐯さんたちアライアンス側が行動に出るでしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

11/8は皆既月食(Twitter:11/8)

そして、天王星食もあるという・・・

あれ、赤いよ??これってどーいう意味?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ?何が起こってるのですか!?(Twitter:11/8)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?