見出し画像

2024年5月下旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/23〜5/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

シティグループからの警告(x:5/23)

DS銀行のシティグループ
日本でもシティ銀行あるでしょ、ソレっす
で、🇺🇸経済崩壊するって今更だけど言ってるわw
NESAEA/GESAEAにRV・・・これやるからにはDSが築いた経済システムを崩壊させるのは当たり前さ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

色が伝えるサイン(x:5/23)

これを踏まえて下記のポストをご覧ください

🐯さんも🧡色ネクタイです
ある作戦(🍊色が意味する行動)に対してGOなのだと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台湾を囲った軍事演習(x:5/23〜)

これ完全にアライアンス側の作戦でOKですね
下処理は済んでるので、表向きは演習/裏では残務処理でしょうか?

・・・えっ、やっちゃう!?
まぁ、🍊出てますからねぇ・・・

そーいえばビットコインが下落してる
🇨🇳が🇹🇼に攻撃すれば、🇹🇼は🇨🇳の三峡ダムに攻撃する
三峡ダムには何がある?

この週末で事態は進むようですな、コレ

ケーブル切断開始!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

飛行機に乗るなって!?!?(x:5/23)

Q時計さんよりメッセージ
『⚠️⚠️⚠️警告: すべての航空会社には乗らないでください!!!
誰も安全ではない!!!
何か大きなことが起こります。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

英国政府は備蓄を呼びかける(x:5/23)

・・・これ、何かが起こるって前触れ?
英国政府はちゃんと国民に情報を伝えてるんだね
うれやまし〜わぁ
『🚨英国政府が本日、政府のウェブサイトに「備えはできていますか」というメッセージを掲載し、緊急事態に備えて3日分の食料を備蓄しておくよう国民に警告したことから、スーパーマーケットではすでに買いだめが始まっているという。
#Bogrollgate再び同じことが起こります。
S.アルダーソン』

コレに向けての準備かしら?
『アメリカの愛国者🇺🇸
😎🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿💣⚡️英国政府は 7 月 4 日付けで解散されます。すごいですね。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

満月の夜に・・・(x:5/23)

今夜は満月『フラワームーン』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

山形の次はコッチだぜ!(x:5/23)

その1でも記載しましたが、次は福岡でしたw
福岡といえば、地震速報の誤報がありましたっけ?
あれ、この福岡銀行・・・あの方がご指名してたっけw?

あら、ネット銀行も?

まぁ、一番の問題はコッチだな
経済専門系メディアでは伝えられてたけど、やっとYahoo!などの一般メディアで情報が出たね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

44の方が!?!?!?(x:5/23)

これもその1で記載した第44代🇺🇸合衆国大統領のOBM氏
オリジナルは既にタヒ済みなので、役者さんが代理で対応してくれたご様子

そんなOBMだけど・・・これどーすんの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

解毒が通常生活になる日(x:5/23)

5/23ですが歯科で麻酔打つことに・・・
一応『酸化グラフェン入ってないですよね?』とは聞いてみた
心配なので、いつも解毒はしてるけど当分の間プラスαで解毒アイテム追加です
そんな中、今後は解毒生活は必須の状況になりそうな情報が😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風1号誕生する!?(x:5/23〜)

今年の台風1号となるタマゴちゃん(熱帯低気圧)の情報が来ました
さてどーんなルートを進むのかねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

FRBはもう終わり、だから・・・(x:5/24)

中央銀行によるデジタル通貨設立だって必要ない
今後はBRICSによる金本位制が全てです
もちろん、日本銀行が検討してるデジタル円も必要ない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さんNYで吠える!(x:5/24)

『🚨🚨🚨警告: トランプ大統領は国民に大規模な警告を発する予定です!!!
ニューヨークでライブ!
これから起こることを止めることは誰にもできない!!!』

そんなNY・・・金融市場で動きあり!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

札割れって・・・って何?(x:5/24)

和多志も初めて聞く用語なのでお勉強しなければ!!
国債のことを知る上で必要な用語だわ、これ!!!
で、札割れとは?

・・・つまりこーいうことになりますよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そーだ、そーだぁ〜〜!!!(x:5/24)

ぼちぼちと趣味で買ってた銀貨などがこれから主役になる
今頃テレビ見て買う方はまだ間に合う?
まぁ、買わないよりかわマシか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

柏・我孫子には何がある?(x:5/24)

柏・我孫子で大規模停電がありました
柏には東大の施設に気象大学校、我孫子には手賀沼
手賀沼に昔、ディズニーランドを作る計画がありましたからねぇ・・・

常磐線が止まったぞ!!
えーと止める必要があった・・・のかな?(福島の原発まで行けるからね)
おまけに『46』のおまけ付き

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

暗号通貨の終焉に・・・(x:5/24)

ある意味『三峡ダム』が崩壊した・・・と実感
そして、この犬の情報が・・・多分暗号だと思うが・・・
『ドージミームの背後にいる日本の犬、カボスが死んだ』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?