見出し画像

2023年5月中旬の愚痴・・・ その7

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

東日本太平洋側での地震(Twitter)

三陸沖で震度不明の地震
これもまた発生時間で・・・ 4時13分 4+13=17(Q)
(結局は震度は1、M5.4)

そういえば・・・『たんさ』がいたよね・・・

えっ、『46』の地震があったわ!!
時間通りだったが、威力はダメダメだったようで・・・
足掻きでやったけど感タップリ

そして、ここでも・・・

海底ケーブル切断作戦、お疲れ様です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇮🇶イラクディナール、新たなる船出!!(Twitter)

最強通貨の1つとなり、新たな一歩を踏み出したイラクディナール

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電がいない間に色々と・・・(Twitter)

おぉ、提出されましたか
弾劾と債務の指揮をしてるのが、🇺🇸にいる本物の🐯さんか・・・
なるほど・・・

えっ!?
ある意味これって・・・表向きでの破堤決定のお知らせでOK?
(既に破堤済みだからwww)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

豆腐🚢にロン・・・と忙しい(Twitter)

お偉方が広島にいることもあり、東京は・・・
だからこの手の作業が捗る

えっ、自宅に戻ったのか・・・
56役者と入れ替わり済みってこと?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

サウジを出発しました(Twitter)

さぁ、最終決戦地・広島に向けて・・・

これ・・・やって欲しいわ🎵
この場合、ゼレンスキーと・・・誰がいいのかな?
場所が🇺🇸議事堂じゃなくて🇯🇵広島になっちゃうけどwww

あれ、米軍機から変更
何かあったのかね?

どいつもこいつもゴム56GOMU・・・ってことで、これは完全に・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何か急いで日程消化してるけど・・・(Twitter)

🇰🇷のユンに続いて、🇮🇳のモディさんが来日
こちらはBRICSの関連で来日したといってもOK
だってキッシーのネクタイが・・・

はぁ?普通最終日に出すもんでしょ?
これ・・・表向きは『ゼレンスキーが来たから』
実際は、🇺🇸の弾劾に債務のことでしょうね

その対象となった🇺🇸のおじいちゃんといえば・・・
役者さんだから、🇺🇸本国の🐯さんから指示でもあったのかな?

ウクライナでは・・・

そしてこの方が登場・・・ってことは、このG7は茶番だってこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?