見出し画像

2023年1月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/1〜1/3)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今年もよろしくお願いします(Twitter:1/1)

色々なことが始まる2023年

あぁ、そうでしたね

2023年は・・・なるほど

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

年明けから華々しく!!(Twitter:1/1)

与正さま、今年もよろしくお願いします

株式会社の🇯🇵政府が元日から働いてるのを確認出来たなぁ〜ってとこかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

年が明けたから・・・(Twitter:1/1)

希望を叶えてくれた👿側に感謝だね
紅白は56合戦
さぁ、本当の姿に戻りましょう

兎を追え・・・ですね

DSのネズミ〜メドレーやったのね、こりゃ完全に👿イベント

さぁ、黄金時代へ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さんの大晦日メッセージ(Twitter:1/1)

日本時間1/1 10:30〜でのメッセージ
日本語訳付きです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ・・・・・・・・・・・・・・😅(Twitter:1/2)

(元日からの)智子さまのツイを読み、色々と考えてみてますが・・・
コレはちょっと・・・じゃなくて、爆弾級の驚きです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ低くて当然だよ🤣(Twitter:1/2)

DS👿の歌合戦だったからです
56だし、👿儀式をステージでやったり・・・
もちろん、Kの分類で出たところもDSだからね
それを感じ取れたら見ることないさ🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ハッ・・・!!(°_°)(Twitter:1/3)

確かに・・・そう考えれば・・・そーだわ!
つまり、裏ではアレが始まってる!!ってことね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、お年玉も・・・ですか!?(Twitter:1/3)

いやぁ、お年玉も電子マネーの時代なんですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

真実を報道しないテレビ局・・・だから(Twitter:1/3)

3S政策の1つ『スクリーン(screen)』であるテレビ
単なる洗脳装置という意味を知ってしまえば、それをいまだに実行したい人&排局始末に追われた連中だけが放送局に残る状態です
在日が仕切ってる在京キー局では、事実を知った職員は既に退社しています
地方局では、在京キー局の力に屈せず真実を報道する日本人の職員が多く残っています
ですが、職員が少ないので再放送などを流して時間を潰すしか手段がないw
今後は在京キー局の中で最初にアライアンス側となったテレ東、そして地方局が大切な情報を伝えるメディアとして大きな役割を果たすことになるのかと・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?