見出し画像

2022年2月中旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/15〜2/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、シ▼プソ▼ズ・・・外したw?!(Twitter:2/15)

スーパーボウルを再度確認してみると・・・色々と見えてきますw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どうしてメディアはK国推しなの?(FC2:2/15)

それはね、そっちの連中が組織を乗っとってるから
フツーなら下記の答えが当たり前です

https://yuihina166.blog.fc2.com/blog-entry-515.html

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

半分以上、いや4/5当てはまってます(Twitter:2/15)

結構エネルギーシフトしてるんですね、私・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう一度載せておきますw(Twitter:2/15)

NHKはEBSと共にフェードアウトして欲しいわ

で、ネットつながってるなら・・・ですか?
もう潰れてしまえ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

嫌韓フジテレビデモの時から花王は不買してます(Yahoo!ニュース:2/15)

もう何年花王製品購入してないかな?
買わないのが当たり前になってるからなぁw

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbb2c4dc39b31fb6f50ecd2b68fba2e0724bedba

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

彼女は●鮮・李一族だったから・・・(Yahoo!ニュース:2/15)

今でも信じられないですよ
ですが、上記の理由にて彼女(のオリジナル)はタヒしてるんです
なので五輪の番組に出ることはない

https://news.yahoo.co.jp/articles/510863403a6ed727735ce8e08dc06081c51637cc

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大丈夫、もうすぐワクチンの件なんてどーでもよい時代になるから(Twitter:2/15)

それまで耐えてください
私、頑張るよ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次のデモに参加するか・・・ゆっくりと考える(Twitter:2/15)

参加してふと思ったこと
私、ちゃんとわかってるのかな?って
もう一度立ち止まり考えてみよう
次のデモまで約2週間あるのだから
次回は同じ県のに参加するか、他県のに参加するか
考えるためにゆっくり使うか・・・
まだ答えを出すには時間がある

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

北海道/東北/関東に続き、各地で立ち上がるお医者様!!(Twitter:2/15〜)

有志医師の皆様、ありがとうございます!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

私も嫌いですよ、韓国がねw(Twitter:2/16)

よかった、同じでさw
素直な意見が一番だよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホント、マジおかしーよね(Twitter:2/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

予想以上に■柄●束者の対応がゴタゴタしてるようですね(Twitter:2/16)

だから延長してるんでしょw
はよZ関連を豆腐船や祖国にやっちゃってください💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

スーパーボウルが終わり、DSが最後の足掻きを始めました(Twitter:2/16)

まずはカナダ
オリジナルのトルドー首相はすでにタヒされております

ロシアでは・・・
多分煙幕記事だと思う

日本では、まず医師会が延命のためコレ

そして、コロナ死のカラクリを知られたくないから・・・もう狂ってる

韓国では・・・もう人類文明の起源とまで🤣
もう魂レベルからやり直しなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?