見出し画像

2023年8月下旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新たな金融の流れにあなたはついていける?(x)

知ってる人は知っている
BRICSの力はとてつもないことを・・・
🇺🇸ドルにしがみついてる方は・・・もう知らねぇ〜

金(XRP)だけじゃないよ、銀(XLM)も・・・だよw
プラチナ(FXRP)、パラジウム(ALGO)、銅(XDCE)、イリジウム(IOTA)、アルミニウム(1円硬貨・アルミホイル、アルミ缶等)
金本位制では、貴金属は関係なく価値が上がります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お兄ちゃん、行動の時・・・(x)

実際には武器とかが飛び交っておりませんが、軍事訓練や気象(台風)、インフラのシステムシャットダウンという手では戦争は始まっております
(8/29 トヨタ自動車の工場が止まったがソレ)
朝鮮半島側の騒ぎは、北のお兄ちゃんが担当
これから水面下で朝鮮半島の南北は色々とあるのでしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

麻生閣下、最後のお仕事(x)

もうオリジナルはタヒ済みだけど、表向きは生きてることになってる麻生閣下
閣下最後のお仕事は、🇯🇵DSの生命線の1つエネルギー事業の解体
これからはフリーエネルギーに切り替えますので、自然を汚すソーラーパネル事業なんて消し去ってくださいな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『石けん』の力(x)

我が家も洗い物には『石けん』洗剤を利用する方向に舵を取りました
やはり、『石けん』の匂いに勝るものはない!
石油由来の合成洗剤が家からどんどん消えていくのは最高です
さて、そんな『石けん』の真の実力が火災現場にて・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

処理水騒ぎは単なるガス抜き(x)

やはり暴動は起きてましたか・・・
DS🇨🇳共産党も情報統制は難しいようですね
つまり、🇨🇳本土からイタ電する連中や在日🇨🇳人が🇯🇵の店に突撃したりしてるのは🇨🇳共産党からの要請で動員されてるだけ
それを電波で伝える🇯🇵メディアもDSなのでグルなんですけどw
あっ、そうそう🇨🇳共産党=習近平ではないからねww

身近な所を測ってみたら・・・とんでもない状態に気付いた🇨🇳の方々w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ストライキ決定 31日実施(x)

これもある意味暗号記事
さぁ、やるそうですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アフリカ大陸の国々で・・・(x)

ガボン🇬🇦もフランスに支配されてた国
ニジェールに続き、フランスと縁を切っていきましょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あぁ、やっぱりw(x)

やはり、意味がわからんチャリティー番組なのが浸透しちゃったね
今後ジャニーズタレントを利用しないで実施しても、後ろにDS日本赤十字がいる限りは無理でしょうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風になってもすぐ熱帯低気圧になっちゃう?(x)

台風12号爆誕
9/3には熱帯低気圧になっちゃう?
それって、もうあらかじめ🇯🇵への影響を少なくする設定だったり?
9号と11号への圧力とも取れるし、あの有事を起こしちゃう?

なるほど、名前は🇰🇵からか・・・
ならば、日本本土に近づく前には熱帯低気圧になるはずだわ
お兄ちゃん、与正さま・・・ありがとうございます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志は見えてますよ(x:8/29)

・・・だそうです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?