見出し画像

2022年8月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/24〜8/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、足りないから・・・ってこと?(Twitter:8/24)

例のアドなんちゃらを作る為に、とうとうここで原料を調達しちゃう!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、あなたも・・・ですか?(Twitter:8/24〜)

まぁ、身柄拘束→取り調べ・・・頑張ってください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、怒らないで・・・(Twitter:8/24)

今回の回答対象が『スポーツの名門大学で運動部に所属する大学生、約1,300人』です
でも、10年前実施してたら『SLAM DANK』が1位だったかも?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、17基・・・ですか?(Twitter:8/24)

17=Q

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

またまた・・・やっちゃったw?(Twitter:8/25)

さすが、S価学会回線www
もしかして・・・これから何かある😱???

えっ、こっちもですか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これはまた・・・(Twitter:8/25)

まさかこのようなデータベースが出来たとは!?
残しておきたい何かがある・・・ってことでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

警察庁にも動きが・・・(Twitter:8/25)

辞任・・・ですね、まぁ・・・そーなりますわ

そして奈良県警・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

嵐の前の静けさ?(Twitter:8/26〜)

まずは1.7億ドル

とうとう橋が落ちる!?

バチカンでは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

色んな意味で・・・(Twitter:8/26〜)

国葬の国費が閣議決定
こりゃ、開催日(9/27→9+2+7=18=999)といい・・・
ただの国葬ではない
国内外の多くのDS連中(既にオリジナルはタヒ済み)をまとめて葬儀しちゃう(おい!?)状態としか思えないなぁw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

壺チャリティー番組が開始しましたなぁ(Twitter:8/27)

興味ありませんので・・・視聴しませんよ
もちろん募金もしません、DSに資金を渡してどーすんのよ!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?