見出し画像

2022年11月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/14〜11/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最終結論、そーでしょうね(Twitter:11/13)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジャニーズの闇とは!?(Twitter:11/14)

変態事務所としか思えねぇ〜わ😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

準備できなかった?(Twitter:11/14)

オリジナルがアレされた?
オリジナルの代役を務める選手と56が準備できなかった?
(短期間だと96ーんも無理でしょうから)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

震源地がアソコなんて信じないよ(Twitter:11/14〜)

震源4のところは、地下基地がある所
ソコとソコを繋ぐ地下トンネルの破壊作業です
つくばから福島へ(そして、太平洋経由で)逃げるつもりだった?
あと、気になったのが西日本で震度1の所
あれ?そこって・・・もっかして・・・w
地下トンネル破壊の為に、震源地を三重県沖にするなんてw
うん、作戦に携わった皆さま、ありがとうございます

震源地の三重県沖で掘削船が居た・・・って情報がありましたね
もしかすると、この地震情報って何かを伝えるためのものでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こっちは深さ10kmってことは・・・(Twitter:11/14)

こっちは完全に地下基地
地下トンネル使って日本海経由で逃げようとしてるDS連中、逃がさないよ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中国DS側の中国秘密警察日本支部(Twitter:11/15)

本当に大問題です
なるほど、ハニトラか・・・(🇨🇳らしいといえばそーだけど)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵は先に15日になった・・・(Twitter:11/14〜)

日本時間だと16日になるけれど、11/15は🐯さんの特別発表の日

DSメディアは偏向内容だっぷりのこと流してるけど、これは完全に『負け犬の遠吠え』
そんなメディアの姿を見届けてあげましょうw
和多志は、RSBNのライブで特別発表を見る予定です

https://rumble.com/v1udtj8-live-president-donald-j.-trump-holds-special-announcement-at-the-mar-a-lago.html

各国で下準備が始まってます
まず🇺🇸から

🇯🇵も裏では動いてます
既にBRICSに加盟したことは以前の愚痴で掲載しましたが・・・
エネルギーの問題はないのよ
(今、値上げしてるのはDSによるものですからw)

Time UPってことですな

『最後の金儲け』で1万人超えカ所を増加してそう

もちろん、🇰🇵も動きますよ

そして、🇺🇦
あれ、🇷🇺軍に壊滅された所が・・・そう、これが現実です
ニュースで流れる🇺🇦のブチャは、CGによる破壊された街の姿だった
つまり、破壊してるのは🇺🇦側(NATOや義勇兵の連中)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS連中はヤル気満々のようです(Twitter:11/15)

まるで予告のように・・・・
東京都の感染者数 1+1+1+9+6=18=666
全国の感染者数(2ヶ月ぶり含む)
2+10+(2×8)+(2×9)=2+10+16+18=46

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

不織布・・・プラスチック繊維じゃんw(Twitter:11/15)

マイクロプラスチックを吸って、肺がん予備軍コースまっしぐら
コンサート行きたい方は、そのこと分かって選択するのだから・・・
ええ、和多志は別に止めはしないよ

それに比べて・・・こっちはブラボォ〜💚👏👏👏🙌🙌🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?