見出し画像

2023年7月中旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/19〜7/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

連絡事項🚀が北朝鮮より・・・(Twitter:7/19)

いえいえ、大丈夫ですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

外遊地カタールにて・・・(Twitter:7/19)

まぁ、無能な総理を演じてる役者さんなので・・・許してあげてねw
まだ岸田本人が生きてると信じてやまない方々用の会見ですね、コレ

政府・・・というか(与野党纏めて)日本の政治体制がどれだけ腐ってるのか理解させるためなのでしょうが、これでも目が覚めない🐑さんは今後どーなってしまうのか改めて心配になる

この方が同行取材してるから、キッシーが🇯🇵を離れてるのは🍵番ってこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、最終局面に向かう・・・かな?(Twitter:7/19)

北から🚀情報出たし、情報解除の話もあるし・・・
🐯さん3回目の起訴がトリガーになるか!?
そして、WW3のワードが出た!!

いや、むしろ在日中国人・韓国人・朝鮮人(帰化した方も含む)の帰国ルートではないでしょうか?
表向き組は飛行機や船、隠す存在(表向きより多いでしょうから)をトンネルで移送→対応完了後閉鎖って感じで・・・

在日さんや不法滞在の外国人がUBI取得の為、祖国への帰国ラッシュに向け羽田の国際線ターミナルが再開・・・ってことかな?

表向きはこのような表現
裏では・・・
もっかして『身柄拘束されそうな人は・・・』という注意喚起では???

NHKは不法滞在・入国者の日本在住を合法にしようと画策してますから
EBSからのNESAEA/GESARAの実施が近づいてるので、このようなドラマを制作したのでしょう
🇬🇧も法律で対応するとのこと
(🇯🇵もこの対応がこれから56議員たちが演じます)
なのでもう無理だよ、上記の通りスタンバイOK状態だから🤣
自身を守りたいのなら、つべこべ言わず事態が静か目な時に祖国へ戻って!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

デクラス開始だぁ〜!!(Twitter:7/19)

🇷🇺からタルタリア帝国の存在
🇯🇵も関係あるんだよ・・・
実は東京駅丸の内側の建物は、何を隠そうタルタリアの建築を反映してるのだから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

スポーツからDS要素を排除しろ!(Twitter:7/19〜)

MCやスペシャルサポーターにジャニーズなんていらない!
🇯🇵DSのゴリ押して止められなかったんだろうな
まずはバレーボールからジャニーズ排除!
いや、全スポーツでジャニーズだけじゃなくて48系や坂46系とかも排除しなきゃ!(先日の世界卓球で坂46系をゲストに呼んでたし)
さぁ、各競技団体&メディアは真面目に対応しないと大会が開けないよ!

水泳はジャニーズを出さない代わりに競技水着にDSのシンボルを入れちゃったのか・・・
次回の国際大会で水着の模様が変わってたら、どんな理由であれ『その手の指摘が入った』と考えた方がいいですね

スポーツじゃないけど、こちらもDSの象徴を隠すことなく出してきている

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これも56マスク被った役者さんの勤め(Twitter:7/20)

対応されてる方のご苦労が・・・
氣をつけて被災地へ向かってください
与正ちゃんのツイは、キッシーがオリジナルだと信じてやまない人々のご意見を代弁してくれてます

56役者内閣の役目なんです・・・
こんなアホ政策を出して、国民を目覚めさせようとしてます
ツイの意見で正解
🐑さんたちは、これらの内容を見ても『しょーがない』の一本張りです😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

狩人さんの公聴会にて(Twitter:7/20)

いやぁ・・・スゴイもんブちこんでるわ😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

哀れファイザー・・・🤣(Twitter:7/20)

自然の力って凄いね😱
もしかして、コレ・・・つい最近福島に出来た某工場の未来だったり?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『ダブル』のことをドラマ化しちゃう!?(Twitter:7/20)

意外と最後にはバレてしまい、56マスクや96ーんに入れ替わる・・・
なぁ〜んてシナリオだったら笑うしかない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

終了祭に突入したなぁ(Twitter:7/20)

自治体依頼でやってる(施設等で働く職員向けの)抗原検査もキットの配布という形で処分祭だと和多志は思う
さて、医療機関でも検査終了祭に突入しましたな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらまぁ・・・(Twitter:7/20)

和多志が住む松戸市は見れましたし更新してたなぁ
こうなった自治体って・・・どーなるんだろう?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?