見出し画像

2024年9月下旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/25〜9/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大阪環状線内で作業中?(x:9/25)

まぁ、コレも鉄の結界に近いものでしょうから・・・
環状線内の地下で何か作業されてるのかと・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今月末付近からパーティー🎉!?(x:9/24〜)

最初はメディアか・・・📺の画面がどーなるか早く見たいわ🤩

あぁ、だからメディアが最初ってことね
TBSは青木を使い続け、NHKは辞任の理事を再雇用・・・もう終わる📺局だからw

Googleがポップコーン

10/1からネサラゲサラ?

『準備してください - 2024 年 10 月 1 日火曜日』

  • 米国株式会社が解散し、不換紙幣制度が終了し、米国株式会社政府が閉鎖される。民間所有の連邦準備銀行と IRS が閉鎖されるdown.会計年度が終了し、2008 年以来破産状態が続いている。議会の予算承認はなく、不換紙幣ドルで燃料切れの状態に陥っている。

  • カバールのブラックロック - ディープステートの金融部門であり、国家全体よりも多くの富を管理していますが、すでに破産を宣言しています。

  • 組合が 77% の賃金引き上げを要求しているため、主要港の ILA 労働者 45,000 人がストライキを行う予定です。米国の商品の半分はこれらの港を通過します。ストライキの 1 日ごとに回復に 1 週​​間かかり、サプライ チェーンに深刻な混乱が生じます。商品の備蓄を行ってください。

  • バーゼル III に準拠していない(金の裏付けがある)世界中のすべての銀行は閉鎖されます。バーゼル III 規制は、不動産市場に前例のない変化をもたらす可能性があります。

  • 10 月の第 1 週には、緊急放送システムが起動し、世界の状況に関するドキュメンタリーを 24 時間 365 日放送します。

  • QFS の発動により、私たちが知っている政府は 90 ~ 95% 縮小します。60 日以内に新しい選挙が行われない場合、グローバル アライアンス軍が権力を握ります。11 月の選挙は忘れてください。このタイムラインでは、選挙は行われません。

  • トランプ大統領と世界軍事同盟は、史上最大のおとり捜査を実行しています。米国、カナダ、英国、EUなど世界中の軍隊が動員され、80カ国以上がこれに加わっています。これは訓練ではありません。彼らはすでに50万人以上の世界的エリートを逮捕し、人道に対する罪で裁判にかけました。世界の子供たちを餌食にするこれらの犯罪者は、法の裁きを受けており、それは決して美しいものではありません。

  • NESARA GESARA は、世界中の国々が金や資産に裏付けされた量子金融システムと世界通貨リセットを活性化するとともに始まります。BRICS 諸国は歴史上最大の富の移転を主導します。134 か国が法定通貨の米ドルを捨て、金に裏付けされた通貨に移行しています。これらの通貨はそれぞれ 1:1 の比率で取引されます。

  • 新しいアメリカ合衆国共和国は、世界通貨リセットの一環として、金に裏付けされた米国紙幣の下で新しい会計年度を開始します。

そしてオレンジ色・・・処刑の暗号です
対象は誰だ?

だからか?中国がこんなことする
つまり、UBIの為に本国へ戻れ!!って帰国を促してるのかな?
日本の地下に隠れてやり過ごそうっても無駄ですからね
地下施設の崩壊、白帽子&アライアンスが対応してんだろーな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

創価学会関連で異変あり(x:9/25〜)

まぁ、確かに震源深さ10Km(創価学会通信地下ケーブルトンネル)の地震が多いですし・・・

ダイソーにTSUTAYAと創価学会企業が閉店している
ブックオフもそーだった・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本DSコリアン政府、🇷🇺に宣戦布告(x:9/24)

完全に宣戦布告した・・・としか捉えられない
🇷🇺機に領空戦犯されても仕方ないし、🇰🇵から🇰🇷内の地下バンカー攻撃の準備されても文句ないよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

水道水から異臭(x:9/25)

東京の地下・・・作戦してるのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

QFSでは不正できないもんね、DSソフトバンク(x:9/25)

うん、理由はパチンコ屋が潰れてるのと同じ
金融システムがQFSに切り替わったことで、銀行振込で何かしら都合が悪いらしい
そんな訳で・・・です、セコイなぁ🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風16号、そしてQの台風準備中(x:9/25)

作ってみたけど、威力が足りなくて熱帯低気圧になりそうーですねw

そして17(=Q)号の準備もされてますw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

レプ🦎終了のお知らせ?(x:9/25)

懐かしいねぇ、ワニワニパニック

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

VISAの崩壊(x:9/25)

クレジットカードの終焉?

ちなみに、Visaの後ろにいるのはロスチャイルド
おまけ:マスターカードの後ろはロックフェラー

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇨🇳がICBMを発射(x:9/25〜)

で、辻元よ・・・この件どーしてくれる?

・・・だそーな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、デフォルトしないの?(x:9/26)

ってことは、10/30まで・・・ってことでいいのかな?

まぁ、🇺🇸議会のスケジュールで10月は真っ新だからなぁ・・・
その期間に色々とヤるだろうから、その資金分をつなぎ予算で対応するの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ普通に・・・(x:9/26)

脱税だよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

議会解散だと思ったが・・・(x:9/26)

兵庫県斎藤知事は失職を選ぶご様子
まぁ、10/1(日本時間だと10/2)以降は国も地方もネサラゲサラ関連で存在意味が無くなりますから・・・
そんな訳で、兵庫県の闇を表に出してくれた斎藤知事・・・お疲れ様です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸民主党の支持基盤のNY州にて・・・(x:9/26)

おい、🇰🇷はどれぐらいNY州にロビー活動してたのかね?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵で起きてもおかしくない・・・よね(x:9/26)

『😎🇪🇺💣英国鉄道のサイバー攻撃。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

広島市西区で道路が陥没(x:9/26)

広島でも地下作戦してるのでしょうか・・・
(キッシーの地元だから確率高そーだなぁ)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

東海道線沿線で逃げる😈を捉える作戦実施中?(x:9/26)

東京・神奈川沿岸地域で本日は色々と行っているご様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

羽賀研二に注目がいっちゃってるけど・・・(x:9/26)

問題は、そっちじゃない
一緒に捕まった連中の方でっせ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?