見出し画像

2023年4月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/21〜4/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、リフトオフ!!(Twitter:4/21)

打ち上げたんだけど・・・爆発しちゃったんだよ
でもね・・・www

気がつけば、17=Qやら関連しそうな暗号記事が増えてるような・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国会で繰り広げられる宗教対立(Twitter:4/21)

爆破予告メールが届いたり・・・とお騒がせな国会
政権与党に目を向けると、自民vs公明の状況
これは表向きで、正確に言えば・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

週末に向けて、金融面も・・・(Twitter:4/21)

日食で『この世の終わり』を演出しましたからw
さぁ、DSによる金融支配を終わりにしましょ🎵

🇯🇵の貿易赤字が過去最高w
訳:2022 会計年度、日本は貿易赤字が大幅に急増し、前例のない 1,600 億ドルに急増しました。
約4倍になりました
日銀は金融資産を買い占め、貿易赤字は過去最高に
作られる歴史

クレディ・スイスの影響は、日本の銀行・証券会社にも・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Twitterのブルーチェックが外れた方々(Twitter:4/21)

錚々たる連中のブルーチェックが消えてるねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、どーしたのNHK?(Twitter:4/21)

何かあるんですかねぇ・・・w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、舞浜で???(Twitter:4/21)

異臭騒ぎがありました、舞浜で・・・
TDRのある舞浜で・・・
ってことは・・・やはりアレ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最初から必要なかったんですよ・・・(Twitter:4/21)

やっと差別が終わるのか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

メディアに出てる方々も・・・(Twitter:4/21)

皆さん繋がってるんです、ホントに🍵番過ぎる・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、ちゃんと調査が出来るかな?(Twitter:4/22)

予想以上の闇ですからねぇ・・・これは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

脱NHK包囲網が着々と・・・(Twitter:4/21)

おぉ、立花さん
チューナーレスTVを出しますか!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、本番のアレ打ち上げるよ!(Twitter:4/22)

🇰🇵が予告してるからね
そんな訳で、🇯🇵も準備しないと・・・

予告はコレですな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう氣がつかないと・・・(Twitter:4/22)

頑張って56マスクかぶって滑ってるんだよ
ファンの🐏さんたち・・・早く氣付いてあげて😢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ当然の結果だね・・・(Twitter:4/22)

批判されて当然
女性はどこですればよろしいのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今夜(4/22深夜)からピーク(Twitter:4/22)

こと座流星群のピーク・・・とのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🍵番を終わりにしよう!(Twitter:4/22)

キッシーへの予告メールが完全に暗号すぎて・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、取引停止中なの?(Twitte:4/22)

やはり、RVの・・・だよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、またですか!?(Twitter:4/22)

今度は新潟?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?