見出し画像

2022年5月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/27〜5/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

(わざとしか思えないよなぁ)完全に煙幕のツイ(Twitter:5/27)

DS(坂系)46が堂々と『緊急速報』使ったツイ流すから困ったもんだ
完全に煙幕ツイだと和多志は思います
実際に緊急速報が出ている地域があるというのに・・・

そして、その地域付近では・・・

都内では?雨の中、ご苦労様です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この方もお役御免かしら?(Twitter:5/27)

さて、56になるのか影武者さん使うのか、それとも←での対応終了?

ほぉ〜46歳か・・・

このような形で影武者さん退場ですか・・・

HWに招待とは・・・DSの終焉に相応しいねw🤣
もうHWは機能してないからね🤣🤣🤣
(報道官の記者会見が普通の撮影スタジオでやってるから)

81歳 反対にすると18=99=666 8+1=9(Q)

元東京地検か・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、大阪・・・どーなる?(Twitter:5/27)

まずは、その手企業はZが多いですからね
そちらに影響が出るでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

周波数・愛でつながる世界(Twitter:5/27)

この考え方にたどり着けた・・・和多志は気づけたひとりなの?
それとも偶然?(こうなる運命だった?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5/27は小松菜の日(Youtube:5/27)

美味しくカルシウムを取り入れる・・・ムシャムシャ♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

つまり、このコラボ・・・やっぱり訳あり!?(Twitter:5/27)

5/27より公開の『トップガン マーヴェリック』
えっ・・・だからコラボ可能だったの!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣(Twitter:5/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ旧メディアがフェイクニュース流すからねぇ・・・(Twitter:5/28)

SNS利用者の高齢化は当然でしょw
自分の身は自分で守る為に利用してるだけ

でも、こういう使い方は・・・(和多志は嫌だねぇ)
こういうことする老害アカはさっさとバンじゃない?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大分は重要な地域・・・ということ?(Twitter:5/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっとYahoo!が重い腰を上げた・・・(Yahoo!ニュース:5/27)

今更感たっぷりだけどね
まぁ、キー局に公営放送は完全無視してるけどさぁ・・・
さぁ、ネットでジワジワとテグラスしましょ

https://news.yahoo.co.jp/articles/302956e09ab38e2d48292a38a03cbbacf24b7340

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、つい最近🇯🇵と🇰🇷に外遊してた方が・・・w(Twitter:5/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志も同感です(Twitter:5/27)

勤めてみて、介護施設の本質はまさにコレですよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?