見出し画像

2023年5月中旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/17〜5/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5/17 17=Q、そして・・・(Twitter:5/17〜)

そんな訳で17=Q、そして令和5年5月17日(5+5+1+7+=18=666)の術式が重なる日がやってきました
『歴史に残る日』が始まる?

🇺🇸国旗が逆さま、そして半旗で掲揚されてる・・・始まりの序曲?
🇺🇸は日本時間午後1時に5/17を迎えます

『17』といえば・・・マスコットの耳の形が17のアレ
マイナンバー関係は、利権の炙り出しの為の作戦
😈側の白兎がマスコットでも、耳が17でQ
ホワイトハット側が手を打っていた!?

オールドメディアの様子も・・・
やはりあのVTRは、まだ目覚めていない方向けのものだったかも・・・

17日 0時34分 トカラ列島近海で地震
17に34(17×2) QQQ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最終決戦地・広島(Twitter:5/17〜)

G7広島サミットに向けて・・・
核問題、そして折り鶴
これ、暗号に見えたのは和多志だけ?
(地上起爆の核爆弾、そして鶴を置いていったOBM)

首脳役の方々が次々と来日してくる・・・

19日に原爆資料館を訪れるとのこと
さて、原爆に関して何か一言あるのかな?

持ってきてるんだ・・・
このボタン所持してる方が本当の大統領ですからねw
ってことは🐯さん広島に来てる?
この⇩時はアーサー・ロバーツさんが56被ってるように見えるが・・・
分業で被るのかな?🇯🇵は蒸し暑いし・・・

こっちは・・・もっかして?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジャニーズの一件、やっと知る人達の方が多い(Twitter:5/17)

既にホワイトハット側は把握済み
関係者は既に逮捕済み(場合によってはタヒ済みの方も・・・)
なので、議員も出席してる芸能関係者も既に56
状況把握出来てない人達向けの報告会の様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融面にトドメを・・・(Twitter:5/17)

DS連中の足掻き・・・
不景気なのに株価が・・・ですので、これがどーなるかは皆さんの予想通りだと思います

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

吉本終焉のお知らせ(Twitter:5/17)

ここもアミューズやジャニーズ同様『芸能界の闇』ですからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ネズミとヘビは働くねぇw🤣(Twitter:5/17)

片足だけブーツだよ🤣
つまりディズニー自体が監視対象って訳だね
イメージ的にはGPSを履いてるって事で🤭

ええ、確実に暗号でしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

来日前に何かありそうですw(Twitter:5/17〜)

まずは、債務上限に関して
訳:速報:ホワイトハウスは、バイデン氏が午前10時45分(日本時間午後14時45分)に債務上限について演説する予定だと発表した。

Xデーの前に・・・あり得るかもw

別にXでーが来ても問題ないからwww
だって・・・既に🇺🇸ドルは『ただの紙切れ』

ダーラムレポートの一件は、もちろんロシア🇷🇺でも発信

何も知らないのは🇯🇵だけ?
そりゃ最終決戦地ですから、多過ぎる🐏を目覚めさせるには準備が必要

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

歌舞伎界の闇・・・これ間違えなくロン?(Twitter:5/18)

猿之助は無事とのことで、今回の闇を語る為にいかされてるのかも

この報道の裏で・・・やはり・・・法案通過してた
でも必要ない法律なら、ホワイトハットがサラっと廃案にするから・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?