見出し画像

2023年5月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/14〜5/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新たな時代へ準備OK(Twitter:5/14)

14日以降気温が上がりますね

5/15は智子さまが担当

考え方も変えないと・・・

あとは米軍基地から発送を待つのみ・・・

両者が会談
どっちも表向きからも消える準備は整った・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どんどん減っていくでぇ〜🤣(Twitter:5/14)

どのタイミングで0になるかが楽しみです🤣

そして(表向きの)崩壊スタートは6月からのご様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最終決戦地・広島!?(Twitter:5/14〜)

G7首脳会議が行われる広島は、💡側😈側の最終決戦地
水面下で色々のことが行われてるようです

これ、ホントに予告じゃなければいいけれど・・・ですね

あっ、ホントだ!
ロゴに注目!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お伺いする所があるのかな?(Twitter:5/14)

まぁ、それもG7サミット前に・・・
京都に奈良ですからねぇww
この間に都内の皇室関連施設の掃除かな?
となると、地震と雷・・・氣をつけなければ・・・

へぇ、車両は9(Q)号車なのですね🤣

まぁ、役者も大変だわ🤣
もっとしっかり56被らないと・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地震・雷・・・(Twitter:5/14)

深さ10kmの時点で海底トンネルや海底ケーブル関連
それにしても、最初のは5時12分・・・ということで思わず職場で吹き出しそうになりました(5+12=17=Q)

5/15は・・・

こっちもケーブル関連だと・・・
思いっきり電流流し込んでそうwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

事情を知らん連中は・・・(Twitter:5/14)

お兄ちゃん、おイタをする方にはお仕置きOKです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

謝罪した・・・けどww(Twitter:5/14)

もう隠せない、謝罪しましたね
でも、ジュリーさんあなたも・・・既に56じゃん🤣
これから、業界の56状況や性行為犯罪に関することが芋づる的に公表されていくでしょうね

えっ、与正さま・・・
それツイしちゃう!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Qphone対応の準備OK・・・ってこと?(Twitter:5/15)

キャッシュカードを盗んで引き出し・・・ってことの防止でしょうね
よしよし、見える形でQFSの状況が出てきています

他の銀行でも・・・
既にセブン銀行ATMはその状態になってるよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

このおっちゃん、表向きでの死亡報道(Twitter:5/15)

やっと表向きでの死亡報道が出ました
オリジナルはとっくの前にタヒ済みだけどね😅

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

突然(病院の)先生が消えたら・・・(Twitter:5/15)

これが発動されて身柄拘束された・・・と考えてOKでしょう

なので、先日ニュースになった産婦人科が突然閉院・・・というのも今後増えてくるかもしれません

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はい、ちゃんと見えています!!(Twitter:5/15)

ってことは、和多志はちゃんと5次元の壁を突破できてるようですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そう、これがNHKの本性(Twitter:5/15)

もう取り潰しカウントダウン中のNHK
まともなメディアでないので、新型コロナワクチン接種後に亡くなった方の遺族のインタビューも・・・
どうしてもコロナ患者の遺族として報道させたい・・・という受信料泥棒NHKによる最後の足掻き💢

NHKが流したのはコレ

上のNHKツイが消えた時のを想定して、録画で撮った方の分も掲載しておきます

実際はこうですからね
編集ひとつでガラっと報道内容が変わる

これで・・・完全に詰んだな、NHK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?