見出し画像

2021年10月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/23〜10/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ようつべの悪足掻きもここまで来たか!?(Twitter:RT 10/23)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、今更だよ!(Twitter:RT 10/23)

ホント、メディアは責任を厚生労働省になすり付けたいようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

期待されてますね♪(Twitter:RT 10/23)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そうだ、NESERA・GESERA(JESERA)の選挙でもあった!(Twitter:10/23〜)

枠チソの件もあるけれど、
根本はNESERA・GESERA(JESERA)発動に向けての総選挙だった!
この基本を忘れてはいけない!!

JESERA発動が主であるのなら、どちらを選ぶとしたら言わずと前者になる

この組織が、全世界での癌だった・・・
ここの連中は豆腐船へ直行してるから、まずは政党を終わらせないと・・・

優先1:枠チソ廃止(これだと私の選挙区ではどの候補者も入れられない)
ので、優先2に落とすことも考慮・・・だと入れる候補者がいる
優先2:憲法改正→JESERA発動条件
この順でいらない政党や候補者を消去すると、残るのは?
大和共和国設立、その共和国に必要な骨格を作るために・・・

移民政策に関して各党は?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ニュージーランドで始まりました!(Twitter:RT 10/23)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

また逢う日まで・・・(Twitter:RT 10/23)

私の周りにも在日さんがいます
(現在の職場含めて)今までの職場で関わった人で在日の方がいました
そして、私の親戚たちの配偶者に在日の方もいます
この方々がどのような選択をするのか・・・見届けます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q側メディアの文春砲が炸裂する(Twitter:RT 10/23)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

延期というか、EBSで内容話すから・・・ってことでしょうか?(Twitter:RT 10/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、これはちょっと待てぇ〜!?!?(Yahoo!ニュース:10/24)

知らぬ間に・・・ってこれヒドくねぇ?

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff2d889f72f59e0775fc7c640cedf829224fd914

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

フツーならそう思っちゃうよね(Twitter:RT 10/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらまぁ、労組系は色々と変化があるのね(Twitter:RT 10/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

来るなぁ〜!日本への入国お断り!!(Twitter:10/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃご両人ともオリジナルじゃないもんw(Yahoo!ニュース:10/25)

まぁ、JESERAに向かって進んでます♪ってことですよね

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a7b84f1f66fea14a4de3d4ddbc34d65a5a1adcf

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

神戸の他にも・・・これらもそうですか?(Twitter:RT 10/25)

タワーだけじゃない!こっちも注目です!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ある意味大詰めということですね(Twitter:RT 10/25)

こちらは光側による・・・ものだと・・・

こちらは闇側での・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この発表もEBSで公開でしょうか?(Twitter:RT 10/25)

これ知ったら、大変なことになるでしょうね・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?