見出し画像

2023年7月下旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/29〜7/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

色々な所でデクラス開始(x:7/29〜)

まずはフェイクニュースを放映する頻度が圧倒的多いメディア

製品内のキャッチコピーでも・・・😱

色々なことが知れば知るほどショック度は大かも知れない

知事言っちゃったぁ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

首都『東京』で行われる大規模イベント(x:7/29〜)

隅田川花火大会が復活!
さて人混みは凄いだろうね

この規模で新型コロナ患者が出なかったら・・・
まぁ、こーいうことですよね

京都で祭りが原因で・・・ってことになりましたか?

で、会場では・・・おぉ、マスク🧠の皆さんは会場に行けないねぇ🤣

当日はこーいうこともあるようですね
観光地だと観光客が勝手に家に入ってきてトイレ使ってた・・・という話を聞きましたわ

さすがテレ東が生中継してたこともあるなぁ
ポケモン花火はピカチュウ

昭和記念公園での花火は・・・もう会場にテント張って楽しそう

皆さん、氣を付けてご帰宅ください

お隣千葉県柏市の『柏まつり』
😷🧠の皆さん、外出しないでねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵の医クラ共・・・覚悟しな!(x;7/29〜)

🇺🇸で起きたことは、周り回って🇯🇵にも来る
🇯🇵では大物共は処分済み、56マスクで対応してる連中は身柄拘束済み
さて、💉接種業務をした医師の皆様・・・このような状況が身に起きても『国(厚生労働省)に従っただけ』では済みません

この方の56対応が終わりってことですね
オリジナルは既に・・・アレ済みですから

これ完全に💉からの・・・でしょ!?
平均寿命が2年連続って相当なモンですよ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

RVでキーとなる国で・・・(x:7/29〜)

🇮🇶にて・・・
最終の切り替えによるもの?それとも・・・

そして、🇯🇵もキーとのこと
それも黄金の🔑
7/28の日銀からの発表が引き金になったみたいだな・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

準備は出来たかい!?(x:7/30〜)

うん、出来てますよ
訳:みなさん、本当に特別なことがもうすぐ始まります。
それが何なのかは言えませんが。もしかしたら私も知らないからかもしれません。
準備はできたか?

和多志たちもこの巨大ショーを体験してる!?

では、台風ちゃん・・・お仕事します

えっ、北京も?

🇷🇺モスクワで・・・

🇰🇷は・・・何だ?

🇯🇵も進んでるようです
56の粗さも目立ってきてますしねw

🇯🇵の自民党女性局56議員がフランスへ・・・
これも自民党がどれだけダメダメなのかを見せるためのツアー
一応目的(少子化・子育て支援)があるようですが、この研修ツアーも何かの煙幕にしか思えない
子供を連れてる参加者がいる?という情報もあったり
🇫🇷といえばロスチャイルドの本拠地
まさか、あの儀式・・・地下でヤるつもり?😱

🇷🇺は行動を始めてる
アフリカの国々を植民地にしてた西側諸国・・・あららぁ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

意味のない感染対策で握手会再開(x:7/30〜)

48系の方々は💉接種してるから、否応なしで免疫が消えてる状態でコレやったら・・・
代理で56役者かAIロボに握手させるのかね?
そっから感染者数増やして、秋の💉希望者増やします?

煽りリストを📺が出してきたよ
これに注意とのことw
まず、この対策といったら『mRNA💉を接種しない』が一番

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

上映するよ!!(x:7/31)

『Twitter X』をご利用の皆様、お待たせしました
話題の作品『サウンド・オブ・フリーダム』をネットで上映するよ!

映画館での上映は、🇯🇵ではなさそうです
何かしら上映に都合が悪いのでしょうかねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

貯めてる?(x:7/30〜)

和多志は貯めてますよ、10円硬貨をメインに硬貨は全般に・・・
だって・・・こーなんだもんw

材質に関してはこちらをどうぞ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ完全に・・・(x:7/31〜)

横須賀の豆腐船行き確定イベントやる方向へ突っ走ってる
命が助かっても浮遊刑務所行き・・・だな、これ
UBI手続きを見据えて祖国に戻った方が良いよ
命は大切にしてください

左翼の日本の同胞・・・ってコイツらかしら?😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?