見出し画像

2022年11月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/1〜11/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

11月です、はい♪(Twitter:11/1)

今月もよろしくお願いします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーっ、今更🤣🤣🤣(Twitter:11/1)

おぉ、今更感たっぷりのテグラス内容w
🇷🇺🐻さんだけじゃないよ、🇺🇸🐯さんに売電も🇨🇳🧸さんも、🇯🇵の国会議員や皇室メンバーも・・・もちろん有名著名人・芸能人、先月亡くなった🇬🇧🦎女王や安倍さんにだってwww
56マスク被ってる場合もあれば、96ーんやバイオ🤖さんバージョンの時もあるんだからwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇧🇷で何が起こってる!?(Twitter:11/1)

大統領選挙が終わった🇧🇷
これ、やっぱりあったな・・・ジャンプ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

意地でも『ジャニーズ』という器を残したい?(Twitter:11/1)

元々中身が腐ってるんですから、上部がタヒされても全く意味がない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きは報道されてる通り、で実際は?(Twitter:11/1〜)

そう、表向きはね
実際は・・・?😭
声優さんたちは、姿を見せる時は影武者かバイオ?
(音声は既にAI登録済み?)

本音をブちまけた貴方も、涙を流させる側にいたのだから・・・

この方もオリジナルから変わりそうです
共産党の委員長と一緒でコロナ陽性で退場だと思いましたが、休職という思い切ったことをやってくれます
しかし、休職だと連行免れなんですか!?

以前難病と向き合って職務遂行の方に↓の発言をした党代表も既にオリジナルでないことをお知らせします
党代表の方も影武者さんの対応終了になるのでは?

こちらは表向きは『東京都パートナーシップ宣誓制度の開始』でのライトアップ
実際は・・・カラーバー・・・ってアレが間近?

議員は殆どオリジナルでない自民・公明
既に解消済みの状況であるけど、表向きはまだ通常運転を演出しないといけない
で、やっと解消できるきっかけ内容が表向きのニュースに出てきた・・・ってことかな?w

麻生さんが🇰🇷へ
表向きは与正さまのツイート通りです
本命は・・・永住権とT教会関連
そして、これから起こる一件かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どの合図に関する発射かな?(Twitter:11/2)

まずは午前の部
北の発射は連絡事項なので・・・
どの事項に関する合図なのか?

🇰🇷では空襲警報が発令
ってことは、これから🇰🇷内で何かある?

表向きには『米韓合同演習の反発』ということ
さて、真の目的は???

連絡の返答も行ったようですねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

兵庫県民の皆さん、驚いたようですね?(Twitter:11/2)

さて、🇰🇵が🚀発射する前に兵庫県では緊急速報のテストがありました

予告はあったようなので・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地震活動が逼迫してるココにですか!?(Twitter:11/2)

トカラ列島に🇨🇳が領海侵入
まさか、コレの一件関連での🇰🇵🚀発射連絡でした?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そう、血栓が出来るという報告があったから(Twitter:11/2)

糖尿病なので💉優先の和多志ですが、動脈硬化の恐れがあるので血栓が出来ると・・・逆に命が危ないから非接種の選択をしました
接種した方は、その辺も考慮しての接種でしょうから・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

午後の部ですね、ハイ(Twitter:11/2)

追加連絡での🚀発射とは・・・
事態が結構動いてるようです

いや、これは・・・どーなってるんだ?
緩衝地帯って意外と闇関連の何かがあったりする??

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

QFSが稼働すれば・・・そりゃそーだw(Twitter:11/2)

QFSのシステムが色々と見張ってくれますからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?