見出し画像

2023年12月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/8〜12/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

されて当然?(x:12/8)

不法入国疑惑のタレントをCMに出してるんだから、そりゃ・・・💦
日清食品もそれを分かって起用してるんだから💦(それともデクラス?)
(不買を)する・しないは個人の判断で・・・
和多志は(商品が)添加物てんこ盛り故に元から購入対象外です

株価も下がってるとのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

このお二人の首脳会談で🇯🇵の運命が決まった(x:12/8)

この二人の対談がどういう意味を持つのか分かっている?
🇺🇸ドルの崩壊、そして🇯🇵円の崩壊を意味していることを理解してる方は、資産は札でなく硬貨や貴金属にしているでしょうね
つまり、石油を購入するのに🇺🇸ドルは必要ない無用な通貨ってことです

もちろん、これも連動してるからw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金本位制に向けて着々と進める国々(x:12/8〜)

🇨🇳🐼さんは、着々と準備を進めてます
不換紙幣の元を売り捌き、手軽な資金となる金属『銅』を購入
🇯🇵なら10円玉硬貨を集めるのも手ですよ

🇨🇦も着々と・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ガンガン行こうぜ!!(x:12/8〜)

おー、9(1+4+4=9)99じゃんw

円高は続くよw
まぁ、金曜ロードショーがアニメな時は余計にねw

ちなみに、2024年最初の金曜ロードショーは・・・
あちゃぁ、ジブリだよwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

狩人さん、起訴!(x:12/8〜)

さぁ、これから売電ファミリーが表舞台から去るシナリオが走り出します
まぁ、ファミリーの方々は既にタヒ済みなので・・・
役者さんたちによる映画を見るような感じ・・・だね

この意味・・・を知らしてた?
訳:何か大きなことが起こっています。

『17(=Q)』年ですねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ふぅ〜ん・・・あっそぉー(x:12/8〜)

ただそれだけ

このぐらいの地位の医者が言えば、567💉推進🧠や😷の🐏連中も目覚めることが出来るかな?

おいおいおいおい😆
悲報なのは🇯🇵DS連中に対してでしょう
17=Q
71は逆にすると17 こちらも17=Q
17が2つで34 34=EBS

・・・で更迭だってw
国会終了後から更に慌ただしくなりそうww
表舞台からの退場ってことで、今まで対応してた役者さん・・・お疲れ様

最終的には🇷🇺は国での参加OKになるじゃない?
IOCも名前だけ残ってる存在だしねw

やっと名前が表舞台から消えるのか・・・
裏では随分前に亡くなってたからね
これも、池田大作死去が合図のひとつです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

在京テレビ局の終焉も間近だなぁ・・・(x:12/9)

既に白帽子の介入によって(どの局も)上層部は終わってます
下っ端が足掻いてるだけの状態
それも長くは続かない・・・というか、続けることはできない
紅白にKーPOP多く出してるのも、フジがお昼に韓流ドラマを流してるのも・・・最後の足掻きです
上層部が消えたから、日テレのアノ番組にメスが入れられた

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

トレンドに『レプリコンワクチン』(x:12/9〜)

接種してないと思うべ
あくまでも、眠った🐏達用ですな

和多志は介護職を辞めます
自分の命を守る、これが出来なければ無理だな

レプリコンワクチンの恐ろしさはコレ

何、もうこんだけ接種した人いるんかい!?

結果としては、新型567💉を打たせたいが故に意味のないことをやらされてた・・・ってこと
消毒液やアクリル板に意味がないって分かれば、😷が・・・って分かるだろうに・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あとはQ Phoneだからねぇ・・・(x:12/9)

・・・んな訳でこーなのかね?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、56かオリジナルか・・・どっちが来日?(x:12/10)

祖国での(タヒ)を希望したければ、出国前にでも56役者と入れ替わってますけど・・・
オリジナルでしたら、文句なしでメディアに姿を晒した後は問答無用の横須賀豆腐🚢行きの片道切符来日です(帰国は56役者か生成AIで対応)

本国での手続きしに行っただけ・・・なのか、オリジナルは帰国してたか・・・のどっちかでしょうか?
最終的には、帰化人も永住資格があろうと本国に帰国してUBIの手続きしたいといけないからねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自民党安倍派を消したい勢力の目的(x:12/10)

この様なこと、自民党だけではないでしょう
他の党も報道されてないだけでしょうから
つまり、あの国のDS勢力が『自民党安倍派は必要なし!』と判断してこーなった
自民党他の派閥、他の与野党もあの国のDSに逆らうとこーなる・・・ってことです

そして、この方が表舞台に出た・・・ということは、白帽子がこの方に依頼したのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?