見出し画像

2022年5月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/13)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さっさと決定しろ!?(Twitter)

何を『検討』じゃ!?
はよ、決定しろよ!子ども達の命がかかってるのだから!!

既にオリジナルでない(身柄確保&タヒ済の)首相の発言なんて無視してOKだと和多志も思う

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS銀行券が消えるなら、中央銀行も普通の銀行も・・・(Twitter)

消えていくのでしょうね
そして、残るのはどこでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アライアンス側の活動が表立ってきました(Twitter)

🇰🇵の一件(ミサイル発射と567発生者確認)を皮切りに、表面化していくのでしょうね

🇷🇺🧸プーチンさんもアライアンス側
在日🇷🇺大使館も負けじとテグラスをツイで開始!

これもテグラスだよね
制裁してる西側組がアレなんだもの(よく考えればわかること)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS企業の赤字報告w(Twitter)

創価企業の楽天モバイル

そして、言わずと知れたソフトバンク

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、北のお兄ちゃんが実行開始!(Twitter)

ここでは何度も記載してますが、『感染者』の隔離・治療というのはDS協力者が身柄確保されたということ
一気に加速してますわ

感染者数は🇹🇼でも増えた
こちらでもDS連中の身柄拘束が始まってる・・・のかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

乳児用のミルクが!!(Youtube)

北米だけの問題じゃないですよね
出回ってる粉ミルクを回収→人工ミルクに切り替えて・・
その人工ミルクが曲者かもしれません
いずれ周り回って🇯🇵も・・・ってことがあるかも

ミルクだけじゃない
パーム油が輸出禁止になっていますから・・・
食用油も例外ではありません!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

上海電力の闇・大阪港の闇(Youtube)

これ、維新だけの問題じゃない
立憲民主党が民主党の時、政権を握ってた時の官房長官が!?
えーと、大阪の方でしたよね(平■博■)
完全に与野党関係なく、DS組織での対応だったと和多志は思うのだが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あの映画の内容は・・・そりゃ事実ですからねw(Twitter)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵も色々とアレですねw(Twitter)

雨を煙幕にして身柄確保が行われてる様ですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうボチボチ真実を知る頃じゃないでしょうか?(Twitter)

知床の観光船が沈没した件で、岸田総理が緊急で熊本から東京に戻りました
民間の観光船が日本の領海域内で・・・ですよ
つまり、総理が緊急で戻るということは?
そう、この一件は只の沈没事故ではないからです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃDS側にお金を貢がないといけませんし・・・(Twitter)

マジ運営に支障が出るぐらいお金がないのか?
それとも、DS側(それも🇺🇦への戦闘資金)にお金を回すために?
もうなり振り構ってられない状態かもしれませんね

🇯🇵以外に目を向ければ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

本当に必要なのか?しっかりと調べてください!(Twitter)

ツイの内容通り、『1番その子供を守れるのはその子の親』なのですから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?