見出し画像

2022年11月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/3〜11/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

気にせず🚀撃ってください(Twitter:11/3)

事情は理解してます
理解していない方々はメディアを通して不安がる
それをDS側は利用してるの・・・

えっ、失敗に終わった?
ってことは、これから何かしら起こるってこと?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ一気にやったら大変なことになっちゃう(Twitter:11/3)

超ソフト路線で徐々に引き上げてますし・・・
🇺🇸💵の終焉はまもなくです

あら、🇬🇧も利上げだそーです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地震・・・さて、目的は?(Twitter:11/3)

職場で帰宅しようとしたら地震
丁度犬HKを見ていた利用者さまと一緒に情報確認
へぇ、千葉・美浜区、浦安市、東京都千代田区?
(千葉ポートタワー、東京ディズニーリゾート、皇居かなw?)
地下で繋がってる所はそれなりの震度あったのねw

ついでばかりに再度あった・・・

そーいえば、こんなことあったねぇ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これは・・・地震(沼掃除)に関する報告かな?(Twitter:11/3)

与正さまも『撃ちすぎ』と表現しておりますが、報告・連絡事項がそれだけ多いってことですよね?
まさか、午前中の失敗案件が地震に繋がって・・・で、夜に連絡で撃ったってことでしょうか?
それとももう一丁、事象が起きる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まだ本人が被ってるパターンがあるのですね(Twitter:11/3)

それにしても、56マスクって1枚おいくらなんですか?

56マスク使用例

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、地方が怒るよ!(Twitter:11/4)

走った距離分ですか?
車がないと生活が成り立たない地域には死活問題
あと、運送会社とか・・・だな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

有効にご利用ください(Twitter:11/4)

まぁ、既にオリジナルではないので・・・どう姿を消すかの問題
ガンと病名を発表したので・・・この1ヶ月でシナリオ作るのかな?
それとも、期間中にお別れにします?

同じく泥舟と化したジャニーズ事務所から脱出表明する面々
ショック?いや、別にどーでもいいわw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇧🇷で大異変!(Twitter:11/4)

さぁ、大変なことになりました!
🇧🇷大統領選挙は結局無意味ということになります
まぁ、ジャンプやったんだから当然と言えば当然なんですけど

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう一丁はコレですか!?(Twitter:11/4)

11/3の夜に撃った🚀はコレに関する予告ですか?
(1+8+0)+(8+0)=17(Q)こっちもシナリオ通りなのでしょうか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さよなら諭吉さんw(Twitter:11/4)

ということで、福沢諭吉・樋口一葉・夏目漱石の紙幣印刷が終了済み
さて、次の紙幣から金本位制対応の紙幣にちゃんとなるのかねぇ?
ってか、JESARAやるんだからなって当然なんだろうけど
出来る範囲で、日本銀行券の札を造幣局発行の硬貨に変えておこっと・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いや、ひろゆき氏は既に・・・w(Twitter:11/4)

左側の皆さん、やってるねぇ・・・知らんけどw
相当例の動画内容が効いてるからこーんなことやってるんだよね?
ってかさぁ、もうオリジナルじゃないんだよ彼は・・・
影武者さんがシナリオで動いて、この件をイジってるだけ
まぁ、抗議しようと当の本人(オリジナル)には全く届いていない
テロ朝前で座り込みされてる皆さん、ご苦労さん(棒)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

総入れ替えですなぁ・・・(Twitter:11/4)

もう既にアレ対象の声優さんがいるってこと?
(TVシリーズ時の)声優さんたちの音声AI化は無理なの?
総入れ替えするってことは、これぐらいしか理由が思いつかない

表向きは↓での理由としてるんだろうなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?