見出し画像

2023年10月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

CMでも利用が始まるか・・・(x)

声優業界では既に導入済みのAI技術
とうとうCMでも投入か・・・
イメージなどはAIが考えてキャラに投影するだろうから
まぁ、多くの芸能人が既に56になっちゃった今考えると、CM業界も転換期なんでしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何か脅されて『賛成』にまわった?(x)

ステルスでBRICSに加盟してる🇯🇵
その🇯🇵が賛成する・・・ってことは、何か脅された?
前回賛成した時は、何故『巨大ナマズ』の記事が出たり・・・
この賛成の報が出る前ですが、偶然なのか都内(新宿)の振動レベルがおかしかったので・・・

実際に神奈川県西部を震源とした地震が24日に発生

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なるほど、そーいうことか・・・(x)

📺で出演する芸能人は、💉接種してないと出演出来ない
そうなると・・・出てる多くの芸能人は既に56、またはオリジナルでももうすぐ消える可能性が高い?

ホントに立ち止まることが出来なくなってるんですよね
つまり、番組や劇場などで出演している芸能人やメディアの職員、(プロ・アマチュア関係なく)試合に出場するスポーツ選手、スタッフ・関係者(競技関係なく)などは、💉接種してないと出場できないようだな

💉の副反応で・・・ではなく、政界ではアライアンス側に身柄拘束(から収容所行き&タヒ済み)されてる方が圧倒的だからねぇ
与野党ともオリジナルの議員がほとんどいないからw
圧倒的に56かCGの世界な国会
選挙で落選→身柄拘束中のオリジナルが消える・・・で良いんじゃん?
GESARA関連の法律は、今回の国会で成立させてちょうだい!
役者さんも大変だよなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

債務時計の画面が賑やかですねぇ(x)

おぉ、また画面が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・で、どこから沿岸部へ・・・?(x)

千葉市中央区で🐗が捕えられた
で、思うんだが・・・沿岸部までどーやって来た?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

下院議長選出に動きあり(x)

10/30で切れるイスラエル主権国家の期限切れに目処が付いたようで・・・

だからこっちも動きが出たんだ・・・
弾劾+コレで売電を表向きの排除とするのですね

売電役の役者さんも大変だなぁ・・・
ボケの演技、お疲れ様です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺🐻さんの健康説が出回る時・・・(x)

ロシアプーチン大統領の健康説が色々と出ているが、もうオリジナルはいないので、影武者さんのひとりが・・・ってことかな?

56に96ーんがまだ居ますのでご心配なく・・・ってところかw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、トンでもねぇ〜判決出たぞ!!💢(x)

つまり、アレが付いた女性OKってことかい!💢

気を付ける点はこちら・・・かな?

今回の裁判官はこちら

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

BRICS通貨で給与支払い(x)

金本位制通貨での給与支払いってことですな

そのBRICSだが、🇺🇸国債放出したわw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇨🇳共産党の解体も着々(x)

不動産会社も不安定
ここの資金が中国DSの資金源

まぁ、異例ですよなw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

山手線内がターゲット!?(x)

ゲリラ豪雨発生
雨雲レーダー&雷レーダーでの動画
和多志が住む千葉県松戸市も雨雲が掛かって雨が強ったです
TXや常磐線沿線もターゲットだったかも
お掃除やってたんだな、うん

都内では雹

札幌、大阪も・・・
まずは自分自神と向き合うか・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?