見出し画像

2022年10月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/21〜10/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Twitterをブッ壊せ!?(Twitter:10/21)

イーロン・マスク氏、次の手段に出た!

で、出ました『44』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さすが、DSディズニー👿😈(Twitter:10/21)

そーじゃなくても、闇の総本山である東京ディズニーリゾート
いや、もう一生行くことねぇーよ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

AIロボットの件、もうテグラス状態!?(Twitter:10/21)

『水星の魔女』というアニメ作品の形でテグラスするのと併せて、映画でもブち込んできましたなぁ・・・
もう実際に使われてるんですよ・・・コレw

えーと、そうするとGUND技術ってAIロボットへの第一歩ってことになるのかな?

イニシャルがE.Sの方は二人だった
2パターン考えられるか・・・

こっちは作り物感たっぷりだけどw
(オリジナルは既にタヒしてるから、影武者さんが作り物との対応してる)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

3度目の正直?(Twitter:10/21)

おめでとうございます(棒)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、これもシナリオ通りだから(Twitter:10/21〜)

151円?まだまだ、これから・・・

なので介入してみたんですねw
さて、持つかねぇ〜www

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

銀行のシステムが変わる?(Twitter:10/21)

用紙での振込は年内で終了とのこと

三井住友はQFS指定銀行として稼働するのですね
よかった、口座解約しなくて(^^;)
デビットカードも併用のキャッシュカードにしてるから、今後利用が多くなるのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、テストしてるんですね!(Twitter:10/21)

はい、了解しました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中国で何が起こってる!?(Twitter:10/22)

えっ、生放送で!?
中国内での李一族を排除させた・・・ってこと?
思ったが、胡錦濤氏は影武者さんが演じてる感じがするんですが・・・
つまり、生放送でショーを放映ってこと?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

対ウイルスに関してマスク着用は意味がないと思います(Twitter:10/22)

ええ、和多志も仕事でこのような状況を見てますから・・・同感です
但し、臭いに対しては軽減があるので・・・その手の業務がある場合は着用してます
(もちろん、布製のです(間違えても不織布のは怖くて使えない))

全くそーですわ😂(呆れ以外ないですよね)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ?増やしてどーする?💢(Twitter:10/22)

退職金課税だって?

和多志、iDecoやってるけど・・・これ止めた方はいいな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?