見出し画像

2022年6月上旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/6〜6/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらぁ、なんとか再投票は避けられたんだ・・・(Twitter:6/6)

すみません、和多志が住む自治体の選挙の話ですw

そんな松戸市で・・・物騒なことが起こってるんですけどぉ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

冗談よせ💢(Twitter:6/6)

だぁ〜れが容認だって!?
ザケンジャネェ〜💢💢💢

おいおい、この写真でのハンドサイン・・・ヤばくねぇ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸軍が1、🇰🇷軍が7発 合計8発ですか・・・(Twitter:6/6)

17=Q・・・?
返答のミサイル発射のようですね???

 🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホントだ・・・ないw(Twitter:6/6)

ゴム被ってるのがバレバレですよね

 🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金本位制へ向かってる?(Twitter:6/6)

価値のある銅は狙われますよ
こうなると銅像の銅が狙われそうだなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

公安にも既にメスは入ってると思うが・・・(Twitter:6/6〜)

アライアンス側は既に公安にメス入れてるだろうね
それを解らせるためのこの一件ではないかと・・・

もちろん、この会社にも・・・ですけど

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ〜徐々に来てますなぁ(Twitter:6/7〜)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

防衛省・・・動く(Twitter:6/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

スタンバイOK・・・とのことです(Twitter:6/8)

次の一手が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

責任なんて取らないでしょうね(Twitter:6/8)

だって、各自了承の上で接種なんですもの

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

10年前まで千葉都民、今は職場も千葉県内w(Twitter:6/9)

6/9は千葉県民の日ということで・・・
和多志、MAXコーヒー好きですよ(甘すぎるけど)
DSネズミの国に金を落とそうとは絶対思わないね
モノレール?あぁ、千葉モノレールはぶら下がりVerだったw
(浜松町←→羽田空港)東京モノレールしか乗ってないしw
なのはな体操・・・懐かしいなぁ(吹奏楽コンクールの課題曲だったわw)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

謎めいた内容記事が・・・(Twitter:6/8〜)

まずは🇬🇧

そして、バチカンにいる方

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

在日🇷🇺大使館に動きが・・・(Twitter:6/9)

ええ、和多志もワクワクしてます

🇷🇺の日のお祝いみたいだね・・・↑
鳩ポッポル〜ピィ〜も参加したみたい

もう既にオリジナルはアレ済のルーピー
影武者さんの役目は、完全にテグラス要員ってこと?

🇨🇳の上海がまたまた・・・

そんな中Google earthが!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、節電?するかバァ〜カ💢💢💢(Twitter:6/9)

なんでDS連中の協力なんてしなきゃいかん!?

そう、DSメディアが節電すりゃいいんだよ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NASAの意味を知れば、今回の一件は・・・(Twitter:6/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

徹底的に周知しないと日本人は変わらない(Twitter:6/10)

そう、徹底してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?