見出し画像

2023年1月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Kの行方は!?(Twitter)

🇷🇺の🐻さんの選択を見守ろう
いや、答えは既に出ている?

送った戦車は所詮・・・アレってことかwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSの上層階層に被害があわないように・・・(Twitter)

もう逃げ越し状態なんでしょうね
でも、無駄無駄!アライアンスが待ってますよ
💉の一件での擦り合いが表面化してきました
ホントにトカゲの尻尾切り

🇺🇸の上院が動き出しました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

石油利権からの脱却へ(Twitter)

DSが利権を握っていた石油だって作れるんだよ
コストを安くて作れるから、それを妨害してたのがDS石油利権で金儲けをしてる連中です
火山地帯の日本なら、地熱発電でも十分賄えるのに・・・それを阻止してるのもDS石油利権組

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

東京湾にイルカが来てた・・・ってまさか(Twitter)

この一件・・・関わってるのかな?

これも関連してそうだなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今更だべぇ〜(Twitter)

ミニーがサイン出してるぞ!!
相当ヤバい状況ってことかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さっさと回収しろ!!(Twitter)

以前から色々曰くがあった辛ラーメン
やっと表面化したのかよ、遅ぇ〜よ!!💢

ちなみに、昔お土産で貰ったのを食べようとしましたが・・・
一口入れて・・・マズッゥ!!速攻捨てました
これはあくまで、和多志一個人の感想です
それ以来、お土産で貰っても返す&自分で購入することはありません

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

バイバイデェ〜ン・・・✨(Twitter)

さて、これもイベント通りだからねぇ・・・
滞りなく実施願います

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらら・・・本当の身元までバレたね(Twitter)

知ってる人は知ってた
この方、DSの実力者のお孫さん・・・というのが本当の姿
環境活動家という姿は、単にSDGsを効率的に動かすため

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

📺や新聞で報道してる?(Twitter)

🇫🇷の状況です
🇯🇵では報道されてないよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

デヴィ夫人がバラしちゃった♪(Twitter)

🇺🇦へ行ったデヴィ夫人
インタビューで口が滑っちゃったねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Colabo問題を証拠隠滅したい連中(Twitter)

Colabo問題で、東京都が・・・!!

参院本会議で問題出したら・・・
ギャハハハハハ🤣
さすが共産党、連帯してるなぁwww

NHKも何かしら隠したいらしいですねぇ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5/8までなのか、5/8からなのか・・・(Twitter)

💉問診票の意思チェックと同じすね
これが最後の関門ってことか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

決戦は1/28(Twitter)

ユリウス暦では1/15
コード115が発令される!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?