見出し画像

2021年12月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/27〜12/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だからSDGsって必要ないんですよ(Twitter:12/27)

SDGsを逆にするとsGDS そうDSです
DSが目指すのは(人間という)炭素削減
つまり、人口削減なんです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今年も同様なのかしら?w(Twitter:12/27)

TVの番組も年末年始編成に入りましたね

で、早速わかりやすい情報がw

紅白の曲順も発表
えーと、すでにオリジナルがアレな方・・・いるねぇw
CGにするのかな?それとも事前収録?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211227/k10013406011000.html

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・えーと、誰?(Twitter:12/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ陽性者の濃厚接触者になるんだもんねw(Twitter:12/27〜)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これが支配者層・・・DSや🦛さんたちの思想(Twitter:12/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

解いてゴムとガーゼ布に分けました、そして別のマスクへとリメイク(Twitter:12/28)

ガーゼは結構触り心地は悪くないものでしたよ、我が家に届いたのは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今まで返礼なしでやっていましたが…もうやらない💢(Twitter:12/27)

カラクリ知ったら、もう節税のため・・・には騙されない!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

1%の高覚醒者、37%の覚醒者・・・あれ?(Twitter:12/27〜)

もしかすると、この記事は567の正体と共に暗号も含まれてる?

そして、今・・・日本の状況はこんな感じ
Yahoo!のコメントを見ると、ワクチン接種に関して疑問を感じている方が増えています
おかしい!と気づいた皆さん
今の現状を確認、そして大きな視野で状況を見てください

診療所などがワクチン接種を勧めるのは、接種させるほど自分達にお金が入ってくるからです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だってもう・・・オリジナルはタヒしてるから(Twitter:12/28)

だから起訴しても無駄なのです
裁判しても、当の本人が亡くなった・・・とかなりそうですね
(今いるのは96ーん、マジ驚く世界っす😱)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

芸能人の結婚報道は、暗号記事なのだから・・・(Twitter:12/28)

裏では何かがあった・・・ってことでしょうか?
一般人ってトコロが引っかかるなぁ・・・
(まさか一般DSの一斉●●・・・かしら?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本の物流が麻痺し始めたのを・・・わかってるかな?(Twitter:12/28)

アドブルー(尿素水)、某ファーストフードのポテト(のサイズ)
これはちょっと前から出てましたよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはりそうですよね(Twitter:12/28)

我が家の直ぐそばに消防署がありますが、救急車両が出るのが多くなった・・・と感じてます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

46・・・やはり何かあったからのこの数字(Yahoo!ニュース:12/28)

速報でこの数字を出すのだから、やはり何かしらあったと考えた方がいいのかも
表面で(報道が)出たのが、不起訴と結婚であって・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2556a7ebfc91159fa70982fced96fec247055f5

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?