見出し画像

2022年8月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/11〜8/13)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日付が変わったら早速?(Twitter:8/11)

まぁ、内閣改造が終わったら何かしらあると思ったら・・・早速でした

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、夏休み♪(Twitter:8/11)

世間ではそーですねぇ・・・
仕事柄夏休みなんてない和多志にとっちゃぁ・・・どーでもいいわw

北はお掃除完了ですね・・・お疲れ様です

日本に台風らしきものが・・・来るでぇ〜w

最終チェック・・・ってことでしょうか?

まだマスク利権は終わって欲しくない・・・ってことですな💢
和多志は外させていただきます、さっさと終わらせてやる!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらぁ〜w(Twitter:8/12〜)

辞意ですかぁ〜w?
もうオリジナルではないのですからwww
(既に辞意以上のことやってるんだけどねw)

考えてみると、今回の閣僚人事って・・・
もうオリジナルの方がいないようなw・・・
だから幽霊での表現は間違えないと思います

そりゃ・・・身柄拘束が続いてるんですもの
与野党関係なく・・・ねw

そうそう、オリジナルではないのは海外も同様ですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

8/12の金曜ロードショーは・・・(Twitter:8/12)

ええ、ラピュタです😭
ってことは・・・

バルス祭り・・・ですよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

バルス祭りがあったので始まりました!(Twitter:8/13)

はい、シナリオが動きました!
もう事前から言われていた通り『家宅捜索』
そこから色々と動くんですよね・・・

台風だって・・・あぁ、今回も渦はフェイクなのねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

喰い散らかすぞァ!!!(Twitter:8/13)

オォーーーーーー!
ということで、音駒戦からの続きが映画化決定!!
3D世界のお別れにコレ見て、本来の場所へ戻る or これから行く新しい場所へ・・・と進むことになりそうです
ちなみに、TVアニメ5期での放送はない(おい!!💢)と考えてたw
(だってもうすぐテレビ局って・・・アレになっちゃうからw)
そうなると・・・ネット局での放映、または映画化しかないもんなぁ

https://yuihina166.blog.fc2.com/blog-entry-694.html

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

GESERAが整ったら・・・(Twitter:8/13)

オヒョ〜
すごい事になりますね!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?