見出し画像

2023年6月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/21〜6/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

夏至です(Twitter:6/21)

夏至の日は、ニョロニョロが集会をする日😆

6/21 日向の誕生日
今年も祝うよ🎵

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

報道がないってことは・・・?(Twitter:6/21〜)

深さ10Kmなのでアレかな?

気象庁が消し忘れたか?
とりあえず、『誤報』で決着付けるみたいw

これもまた震度が判らず・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ダーラムレポートが炸裂する!?(Twitter:6/21〜)

ジョン・ダーラム特別検察官、下院議会で事前証言記録作成

青い傘という暗号アイテム持ってる・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志はそれが無くても問題ありません🎵(Twitter:6/21)

和多志の場合は、逆にありがたい!
🇯🇵の漬物で十分です
まぁ、好みは人それぞれ・・・ということで

🇰🇷内でこーいうことやってれば・・・そりゃぁ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きは『司法取引』?(Twitter:6/21〜)

まぁ、狩人さんも既にオリジナルじゃないからなぁ・・・
司法取引(保護観察処分)という形で役者さん御役御免ってことかな?

そうは問屋は降ろさせない!!とばかりに・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ・・・装着する対象者は学生じゃないでしょ!!(Twitter:6/21)

絶対に国会議員に装着して頂きたいわ!!💢
ってか、埼玉県ってLGBTの件もそうだけどさぁ・・・
何か変じゃない???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵はこれから本番を迎える・・・(Twitter:6/21〜)

国会が閉幕
これから、議員が姿を消していきます
56役者がが対応するのか、画像使い回しやCG使って対応するのか、金があるヤツは96ーんを使うのかは・・・知らん

株価の暴落もこれから開始ではないでしょうか?
EBSのタイミングは、🇺🇸にいる🐯さんが決めることですので・・・
そうなると次の暴落のタイミングは23日(金)または26日(月)
和多志は・・・その時を見届けます

株価暴落を発端に、これから多くの会社が潰れていく
この内定取消しだけど・・・その表れかもしれない

LGBT法案の施行は23日から
そうなると、その周辺で🇯🇵はアレかな?
今週末外出される方はご注意を・・・

全面マイナ保険証切替に関しては、とりあえず延期
最終的には廃止だろうけどねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『目覚める』の基準は?(Twitter:6/21〜)

和多志的にもとても勉強になったツイ内容
『自分の道は自分で選ぶ』
心に刺さる内容でしたのでご紹介します

『自分自神』の考え方ひとつで世界は変わる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融マフィアの本音はこんなもん(Twitter:6/21)

これほど美味しいものはありませんからね💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはり暗号だった!(Twitter:6/22)

これに気付いた方はすごいなぁ!!
タイタニック号沈没の件は、🇺🇸にFRB創設の大工作でしたから
そんなFRBの終焉に選んだのが今回の一件
残り時間に注目です

FRBとタイタニック号の関係・・・

そんなFRBは・・・

時間が・・・

潜水艇にいる方々は・・・なんと!!

で、フジテレビが・・・www

シンプソンズも負けてないわwww

そんな訳でFRBがご臨終です
もちろん影響は世界中に出てきます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この場合の『医療崩壊』とは?(Twitter:6/22)

『病棟が患者でいっぱい』ではなく、『医療従事者がいない』という理由にて『医療崩壊』です
それを『9波だ!』と騒ぎ立ててるのが💩メディア
さて、どーして医療従事者がいないんでしょうか?
(解答例:アライアンス側によって身柄拘束された、自らも接種したのでその副反応 etc.)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?