見出し画像

2023年12月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/11〜12/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どうした、創価回線で不具合?(x:12/11)

auで通信障害

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦ゼレンスキー、どっちの白い家へ行くの?(x:12/11)

あら、🇺🇸訪問?
🇺🇸の🇺🇦支援予算が否定されたことに関して訪米ってのが表向きなんだろうが、もうゼレも売電どっちも役者なので何かしらの幕引きに使われるのかな?

おまけだ!
売電は🇺🇸大統領ではない
理由はコレ!!

何故訪米するのか?
それは・・・!!
訳:私が以前から言っているように、和平協定に基づいて降伏する。
ゼレンスキー氏はバイデン氏とともに公に解任される。

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融の津波が🇯🇵から始まる?(x:12/11)

鰯の大量打ち寄せは予告
これから始まる金融市場の大津波?

金融津波開始!

植田くん、お仕事ですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸DS軍の戦闘機がビミョーな所に墜落(x:12/11)

黄海か・・・完全に🇨🇳と🇰🇵を煽ってるなぁ

墜落前に・・・派遣してるよな、コレ

🇰🇷軍といえば・・・本日このお二人が入隊
これでBTSも全員処刑済みとなります

この一件が合図?
サイバー攻撃開始???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、どーして削除するの?w(x:12/11)

colabo・・・と繋がってりゃ、完全に公金チュ〜チュ〜の一件だからなw
まぁ、日本共産党もある意味実体が消えてる党でもあるから
(はっきりいえば、🇯🇵の国政政党全部が対象(🇯🇵DS)だけど)

そんな訳で、こーいうことだからw
消しても無駄だよ、白帽子はDS連中には手段は選ばない

・・・あれ?
でもほとんどの国会議員は既にオリジナルではないからどーでもいいかw
この状況で国会閉幕をするのか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ、深さがわかりやすく・・・(x:12/11)

ここ最近日本で発生した地震の深さを3Dで見ることが出来ます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、ここまで進んでるのですね(x:12/11〜)

EBSやるなら、これをしておかないと・・・
そして、今後のTV放送はこの部分が重要となりますしw

だってGoogleはファイザーやTwitter同様、創価の傘下だったから
それを🐯さんとイーロン・マスク氏が乗っ取ったということは?
そう、創価学会の影響力はもうないひ等しい
池田大作死去は、それを伝える暗号でもある

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もっかして、これ『🇯🇵DSホイホイ』だったりしない?(x:12/12)

お値段高いから、手が出せるのって限定されてないかなぁ・・・って思う
DSに関連してる連中が圧倒的だろうな
(現金でポイっと支払う中国人や在日外国人の方が多い?)
もっかして、🇯🇵DSホイホイだったりしない・・・これ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NESARA/GESARAが開始されると・・・(x:12/12)

今年は『税』とのこと
公金チュ〜チュ〜してる所にとっては耳が痛いキーワード

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

闇深い番組は『24時間テレビ』だけじゃない(x:12/12)

さぁ、この番組に関して出てきたよ
今年はやるの?それともギリギリで放映中止になる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計に新たなメッセージ(x:12/12)

最後のクリスマスを楽しむためのカウントダウン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?