見出し画像

2022年5月下旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/29〜5/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、海の底で綺麗になったのw?(Twitter:5/29)

ほ〜んと、底に沈んだ割りには綺麗すぎて・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ〜(Twitter:5/30)

健康不安・・・ですか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あはは・・・66だってw(Twitter:5/30)

エンジェルナンバーの66は、『物への執着を手放し、天と繋がりましょう』

https://angel-number.fun/meaning-66/

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、お疲れさんw(Twitter:5/30)

飛沫の計算されたり・・・と、おかしなシミュレーションされてたよね
もう時代は量子コンピューターだよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

太陽とは?(Youtube:5/30)

太陽への考え方・・・裏と表があるのですね
それにしてもヤ▼ダといい、家電量販店系統って何かぶっそーでない!?

https://trilltrill.jp/articles/2614727

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはり・・・おかしいよね、N■K(Twitter:5/31)

そりゃ、日本人の被害なら喜んで報道する公共放送局ですから排除されて当然ですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃZ企業さんですものねw(Twitter:5/30)

『東北熊襲(くまそ)』発言を覚えている世代です
その頃ですが、納涼会など乾杯の音頭では絶対に↓のビールでやらなかったり・・・という思いではしっかりと覚えております♪

そんなサントリーですが、不買されそうだからこの時期狙ってウマ娘とのコラボ企画したんだなぁ〜って勘繰っちゃうんですよねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こりゃ今年は覚悟の年だわw(Twitter:5/31)

今年中が鍵ってことか(^^;)
心穏やかに、そして波動を上げていこう!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まさか、歯の中or歯肉に・・・ですか!?😱(Twitter:5/31)

確かに嫌な予感しかないです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?