見出し画像

2022年9月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/11〜9/14)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

9/11を考えてみる(Twitter:9/11)

あの出来事があったその時期、和多志は某航空会社の契約社員として働いていました
帰宅後に見たあの映像、今考えるとあれ・・・映像加工だったとは!
飛行機の機体を違った意味で武器に使った連中・・・絶対に許せない!!

違った意味で、現場となったNY州では緊急事態宣言が!!

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN09DWS0Z00C22A9000000/

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇬🇧国葬の日が決定(Twitter:9/11〜)

という訳で、9/19です

英国の本音

あら、見送り・・・
まぁ、国内対応の方をお願いするわw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どうしても子供を管理したい?(Twitter:9/11)

感が良い方は・・・もうここまで気づいています
私は車があれ?まででした
確かに、事件後の説明会が変だった!
(説明をした理事長の態度といい、体調を崩した参加者が多数など)
そうか、目的はGPSでの管理か!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

パプアニューギニアで地震(Twitter:9/11)

USGSの内容で(現地時間 9/10 23:46)・・・『46』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっと実装だぁ〜(Twitter:9/11)

アドべさんのママ(←桜と樫はこの方の2着だったユキノさん)と同期だったユキノビジンがやっと実装!
厩務員さんが包帯でタテガミのリボン作ってつけてくれてたんだよね
もうめっちゃ可愛いルッキングホースでしたもの♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS側が意地でも踏ん張った結果(Twitter:9/11〜)

手を尽くした結果だとは思う
が、どっちにしてもDS側がやりたい放題の選挙だったのは確か
この選挙が終わると、🇹🇼の一件が出てくるのかな?

そんな沖縄で『46』関連の地震

これと関連あるのでしょうか?

あらぁ、ジャンプがあったの!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何かの動きがあるのかな?(Twitter:9/12)

某学会回線がまたもや・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マジ・・・そーですね(Twitter:9/13)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSの末端である銀行が消える未来(Twitter:9/13)

これもその一環なんですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ意味がないアプリでしたから(Twitter:9/13)

ってか、『新型567』の存在自体がアレだから・・・
アプリだって存在意味ないんだもんね
単なる🍵番のそのものw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・えーと・・・(Twitter:9/13)

🇯🇵で何かが・・・あるのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これって、金本位制への???(Twitter:9/13〜)

🇯🇵の硬貨は貴金属でございますよ
札はただの紙きれ、硬貨は貴金属!!
表示値段+α(素材の価値)が重要になる・・・ここ注意してねw

あら、日銀さん・・・大変だったねぇ〜w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

完全に『運命の分かれ道』(Twitter:9/14)

未接種の和多志は対象外ですね、ハイ
まぁ、国は接種させたいようですね
20日からですか・・・某女王葬儀の翌日ですねw
接種の可否は、自分自神で決めましょう・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

欠席する知事さんは3名(Twitter:9/14)

沖縄・静岡・長野ってことですね
(長野は御嶽山の慰霊祭がある・・・とのこと)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、とっくの前にオリジナルは・・・(Twitter:9/14)

随分前に、オリジナルはこの世にはいない・・・んだけど
それまで対応してた影武者(39歳や56被りの方)さん、お疲れ様w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これってアノ法則?(Twitter:9/14)

11日にもあったよね・・・どーすんのさ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?