見出し画像

2022年5月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/14〜5/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

13日の夜に大規模停電(Twitter:5/14〜)

完全に作戦をヤってたな

そんな横浜の上空で・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵だけでなく海外も例外なく・・・です(Twitter:5/14)

まずは、🇳🇿の首相がコロナ感染(=身柄拘束)です

オリジナルは既にタヒしてますから、役者さんお役目・・・ご苦労さん

🇯🇵では報道したくない内容の様ですねw
ってか、既に下記の方は役者さんが演じてる状態ですから
(既にオリジナルはタヒ済み)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大阪港の一件、とんでもなく規模が大きい出来事です!!(Youtube:5/12)

大阪港が🇨🇳の『一帯一路』に組み込まれる???
大阪府民の皆様!
大阪市議会議員や大阪府議会議員に問い合わせてください!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

サッサと緩和しろ!!(Twitter:5/14)

こら、役者さんがやってるとはいえ・・・もういい加減に緩和頼むよ
(既にオリジナルはタヒしてるから、役者に文句言ってもしょうがないね)

もう🇯🇵のマスク信者さん達は・・・↓状態だよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そう遠くの出来事ではなくなってきた!(Twitter:5/15)

最初は医療機関からだろうが、自宅で出来るのも時間の問題かもね

その前に意識から変わらないと・・・ねw
和多志は3次元は突破できてる・・・と思う

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

実際の🇷🇺は・・・(Twitter:5/14)

🇯🇵のメディアよ、ちゃんと現地で取材してるw?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

知床観光船の一件・・・トンデもないことになりそうです(Twitter:5/14)

えっ、自●隊の工作員から!?

その自●隊ですが・・・とんでもない情報動画が!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さんから予告動画が♪───O(≧∇≦)O────♪(Twitter:5/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺、99歳、17年・・・(Twitter:5/15)

『産経終わった』の暗号記事かしらw?
まぁ、アライアンス側からダメ出しされたってことでOK?
(99=終了、17=Q)

🇰🇵もこれは・・・ですねw

↑これが29万6千人・・・のツイ その2(15日分)
つまり・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

沖縄本土復帰50年(Twitter:5/15)

今考えると、沖縄という地の意味が以前よりも分かりつつある
しかし、想像以上のことが実際はあるのだろうな・・・
日本は世界の縮図で沖縄は日本の縮図
その沖縄に米軍基地がある・・・これが解読の足掛かりなのかもしれない

これは個人的だけど、造幣局で記念硬貨が販売開始
銀貨を1枚申し込みました

https://www.mint.go.jp/shintyaku/sale/hanbai_r4_okinawa_50.html

https://yuihina166.blog.fc2.com/blog-entry-628.html

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほら、NHK・・・受信料無料へ流れが来てるよw(Twitter:5/15)

🇬🇧BBCに続いて、🇫🇷も・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵からの🇺🇦支援を止めないと!!(Twitter:5/15)

アゾフ大隊の🇺🇦DS軍が🇺🇦国民を・・・!!
その資金は、🇯🇵から出ています
つまり、🇯🇵が🇺🇦国民を・・・ってことになります!!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?