見出し画像

2023年11月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/1〜11/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

威力が小さかったねぇw(x:11/1〜)

はい、👿側の予告通りの地震が起きました
が、🇯🇵人の感覚でもこれは威力ちっちゃ🤭
あっち側はドでかいのを🇯🇵でブッ放つ威力はねぇーってことか😆
まぁ、外国人だったら😱なんでしょうけど

翌日の2日ですが、緊急地震速報の訓練がありました
和多志の所はその放送や通知はなかったですけど・・・
10時の訓練で対応があった地域は驚いたようですね
一応予告はあったご様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ドル高にユーロ高・・・(x:11/1)

待ってました!
さぁ、名前だけの日本銀行と財務省が最後のお仕事に取り掛かります

外国系クレジットカードでチャージしたら・・・流石に驚くだろうなぁ

んな訳なので、11月にもなりましたから始めましょうかw
訳:速報ニュース
日本の通貨外交トップは、当局は最近の一方的な円の急激な動きに対応するために待機していたと述べた
さぁ行こう…

えっ、パロディー化まで来ちゃってるの!?😆

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

木の実不足は表向きです、ハイ(x:11/1)

つまり、山の環境が変化しているってことですよね
最近太陽光発電とかで、山の木を伐採しておりません?
熊が暮らす環境を人間が破壊しているのを理解しないと・・・

おい、クマに疑い掛けるなよ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

雪が溶けた頃、誰もいなくなった・・・って😱(x:11/1)

こんな状況が、来年の春・・・起こったりして😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これから始まる破産の連鎖(x:11/1)

柔らか銀行グループの実体が徐々に・・・
もう名前だけの存在だから、徐々に関連事業がこーなっていくでしょう

性の関係で名前が出て来なかった芸能事務所も似たり寄ったりでしょうから・・・
まぁ、こーなるのも時間の問題

それだけ、量子コンピューターが働いてる・・・ってことだな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

声優さんの交代記事が続々(x:11/1)

理由は💉後遺症?それとも豆腐🚢行き?
サンリオに関しては、今後はAIが対応って・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、来たぜ『17』(x:11/1)

待ってました!!
コレをやるために、キッシーは56になっても存在させられてるのですからw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イスラエルという国が消えた(x:11/1)

2023年10月31日をもって、イスラエルという独立主権国家が消滅しました
それに伴い、イスラエルという名の株式会社が登場
これも歴史です
なら、イスラエルの歴史で始まりを覗いてみましょうか・・・

プラグの形が変わっちゃったんですねw
えっ、暗号も入ってる?

ロスチャイルドに関係ある人がいますねぇ・・・
そして、関連した組織は・・・ある決断をするでしょう

🇮🇱とロスチャイルドが壊滅的になった今、日銀政策修正です
早速大手銀行が定期預金の金利引き上げ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・お兄ちゃん・・・www(x:11/2)

これはまぁ・・・やるなぁ😆

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、目的地は🇵🇪ではないよw(x:11/2)

目的地は🇵🇪ではなく🇺🇸?
🇺🇸で捕まえて、収⭕️所行き?
行くとしたら、新たな影武者さんが🇵🇪へ行って外交ごっこするのかな?

ホントだ、緑
そんな訳で、さよなら朝鮮李一族の過去さま

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あぁ、もうそんな季節かよ・・・(x:11/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

怪しいぞ、この山火事(x:11/2)

実はこんな計画が・・・
ハワイのマウイ島と似てるなぁ・・・

はぁ?これも・・・似てるなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?