見出し画像

2023年2月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/3〜2/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ゴールドバックの紙幣が次々と・・・(Twitter:2/3)

まずはフィリピン🇵🇭から

オーストラリア🇦🇺は、英国王室の肖像を入れない紙幣へ
もうレプ一家の肖像は消えますべ
あちゃ、和多志オーストラリアドル銀貨・・・レプ女王の肖像入りだわ
それも・・・レプ女王の肖像を入れないとダメだったという思い出になるんだろうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そーだ、そーだ!!(Twitter:2/3)

日本国民に使え!!

自らの頭でしっかり考えれば・・・
自ずと答えは見えてくる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

値上げのマッチポンプ(Twitter:2/3〜)

原料が卵のマヨネーズの場合

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電の周りも徐々に排除・・・(Twitter:2/3)

超ソフトランディングだと・・・こうやって外堀を埋めていくのね

やはりあのノートパソコン・・・息子の狩人さんのものだった

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、なんですとぉ〜!?(Twitter:2/3)

『こち亀』も予言漫画だったの!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回の大河ドラマは・・・(Twitter:2/3)

NHKは完全に🇨🇳や🇰🇷に支配されてますw
・・・って公共の電波使ってドラマ内でバラしてるってことよねw
まぁ、昨年の紅白同様『気づいてよ!』と言ってるんだね
でも、それを受信料でやってくれるのは困りますw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

届くのを待ってます(Twitter:2/3〜)

iPhone SE(第二世代)を使ってます
5Gの機種だと色々と不都合がありましたからね
もうすぐ届くのか・・・待ってます♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

要求金額が・・・www(Twitter:2/3)

170億ドル 17=Q

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コオロギは『食べるワクチン』!?(Twitter:2/4)

えっ、酸化グラフェンが!?!?

カタール🇶🇦、英断ですわ
そんな訳で、昆虫食はハラール食品の基準要件に満たしてないって♪

ちなみにイナゴはOK
『稲子』・・・そう、綺麗なお水で育つ虫
日本人が食べてる理由はソコにある

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

真面目に守ってるのがバカを見る?(Twitter:2/3)

えーと、参加者はマスクしてないけどwww

参拝者と参加者の条件ってコレですな

で、祭り参加者の方曰く

拡散!
加藤厚生労働大臣と面会した高校生とのQ&A
高校生ご本人より拡散OKのツイがありましたのでこちらでしっかり拡散させていただきます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ処分できないゴミを使うシステムだもん(Twitter:2/4)

英断ってか、もう遅い・・・のかも?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

風船をどーする?(Twitter:2/4)

🇨🇳から飛んできた風船
偵察にしては・・・う〜ん
何かのイベント用にしか思えんわ

色々と思惑があるようでないような・・・
まぁ、これも茶番だと思うが

ちなみに🐯さんは・・・

その気球の一件でこんなことが・・・
やはりイベントでしたかw

🇺🇸国防総省は危険物扱いに認定w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

服用歴ある方、ご注意を!(Twitter:2/4)

という訳で、これ服用して回復された皆様
これからが本番ですよ👿

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なんですと!?(Twitter:2/4)

おい、🇯🇵政府・・・いいのかよ?
あちゃ、日本政府って株式会社だから単にビジネスしただけ・・・か?
こりゃ大変なことになるよ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・って96ーん簡単に作れるってこと?(Twitter:2/4)

著名人の96ーんが実際いますから・・・
この手で造られたんですか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

欧米で色々と起こる!(Twitter:2/4)

🇺🇦では

🇩🇪では

🇺🇸では🇨🇳から飛んできた物体に関して
日本語訳をつけてくれた報道動画で確認ください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ、WHのコントロール化されてない国だから(Twitter:2/4)

・・・という訳です
文句は、🇰🇷政府へお願いします

2023年2月下旬の愚痴・・・ その1』でも掲載しましたが、こちらのツイの通りです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そのような作業もされるのですね(Twitter:2/4)

リアル照子さまのツイですが、内容にビックリ
えーと、黒●族・イルミナ🍵血族、+++人委員会・・・ですよねw
本当に最終段階の始まりが切って落とされたということを改めて実感


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?