見出し画像

2023年2月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/1〜2/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2/1正午より・・・とのこと(Twitter:2/1)

これって、完全に『その手の地震を人工で起こすから覚悟しておけよ』というDSからのメッセージにしか思えんよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2/1よりRV開始!(Twitter:2/1)

さぁ、始まりました!
最終目的としては、DS支配の紙幣を終わらせること
(硬貨は貴金属資源として・・・かな?)
銀行が消えるのもあと数年後ってところか?

まずはレバノン🇱🇧が開始を公表

イラク🇮🇶もすごいことになってる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

内容次第だよね、コレ(Twitter:2/1)

少子化対策に向けたいのなら、配偶者扶養控除の撤廃という方向にしちゃダメだよね
さぁ、どのように進めるの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はい、両手ともあります!(Twitter:1/31)

和多志も右手は薄いなぁ・・・
左手はクッキリ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

要らん、そんなの!!(Twitter:2/1)

各自の判断でいーのよ!!
エリアなのて必要ねぇ〜!!

マジ・・・そーですねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故原子力発電所は海沿にあるのか?www(Twitter:2/1)

それが答えとも言えるのがコレですね
実は沿岸の海水使って発電して金儲けしてたんです
そーなら、電気代を安くできるじゃん
はよ、フリーエネルギーになれ!!

ヘェ〜、赤字分の資金は何処に流れたの?
DS存続のために使ったんでしょ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

AI監視カメラや顔認証導入へのマッチポンプ?(Twitter:2/1〜)

やたらワイドショーでくら寿司での一件を報道
これって店内へのAI監視カメラや顔認証導入義務への第一歩?

今後店舗では、下記のようなものが入口に設置されていく?

導入速ぁ〜!?
ってか、準備OK状態だった?

あれ、確かくら寿司って・・・S価学会企業じゃなかった?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これの為にコオロギが・・・(Twitter:2/1〜)

そう、これもマッチポンプ
コオロギ食べてガン発症させて、このワクチン打たせて・・・金儲け?

567💉の副作用のひとつ『心不全』にもかい!?
おい、モデルナ・・・何考えてるんだ!?

mRNAの💉接種した利用者に同僚も、何故かキれやすくなってる
考える余裕がなくなり、すぐキれる?
そんな感じですね

mRNAの原料を供給している住友化学といえば・・・
黒字分をDSに吸い取られた・・・様子ですな🙏

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

バヌアツで海底噴火!(Twitter:2/1)

で、気をつけたいのが・・・地震

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

タイトルに悪意を感じるわ(Twitter:2/1)

つまり、567死亡の8割が接種者ってことだよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本で始められない理由は?(Twitter:2/2)

昨年の12月末にはスタンバイOKだった日本
答えは・・・そう、日本人の支配層の祖国がまだホワイトハットの管理下になってないからw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、Colaboとブスブスだよね(Twitter:2/1)

これまたおかしな法案が成立
男女関係なく困難な方はいるのになぁ・・・
完全に『税金を中抜きします♪』案件法案にしか見えないわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だから、鼻出しマスクで失格なんてルール作ったのか!?(Twitter:2/2)

補助金の為ならルールも変える?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ダメ押しの利上げ・・・ってことかな?(Twitter:2/2)

利上げかぁ・・・状況知らん人は焦ってるんだろうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

責任逃れの表現だねぇ・・・(Twitter:2/2)

マスクなしで卒業式・・・やっとだわ👊
で、大臣?『家庭で話し合え』だって?
完全に逃げ越し状態だわ

あれ?一転して『検討』?
何かしら圧力でもあったんでしょうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ベネッセの後ろには・・・あの宗教団体(Twitter:2/2)

なるほど・・・カタカナ表記がある新規事業には注意ですね
S価学会への資金提供って訳ですか?
学会は相当資金不足のようですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?