見出し画像

2023年6月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/15〜6/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

千葉県民の日(Twitter:6/15〜)

『水星の魔女』だとバースデーソングは呪歌w
150周年の誕生日は、DS支配からの脱却
新生千葉県に向けての讃歌になるように・・・

千葉県民の日、ラッキーなことにお仕事はお休み
自宅でのんびり・・・いや、駅前で買い物&注文していた電話機を取りに行ったぐらいかな?

千葉県民の日で賑わうであろうあのテーマパーク!!
もう都市伝説ではない・・・千葉県がDSに摂取された象徴ともいえる場所
それが東京ディズニーリゾート

そして、こーいうことにも使われる所なんですよね・・・

とりあえず・・・56の方使って対応なのね💦

県民の日が過ぎたので作業再開
地表も地下もDS政府によって開拓された千葉県
新しい千葉県に向けてのことなので『あぁ、揺れたねぇ』ということにしておきましょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電退場が近づいている・・・(Twitter:6/15)

『17(=Q)』本の秘密テープだそーですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地球人だって宇宙人だもん😆(Twitter:6/15)

まぁ、そのぐらいの氣持ちで楽しめば良いのでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これも暗号だったの!?(Twitter:6/14〜)

ツイを読んで・・・納得

横田基地で爆発予告
えっ、これもですか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

16日に不信任案出します!!(Twitter:6/15)

よし、これを待っていた!!

否決するだろね、もちろん・・・
で、解散しないの?😆

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

合図キタァ〜♪───O(≧∇≦)O────♪(Twitter:6/15)

北朝鮮から連絡🚀

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジャニーズ外しはここまで来た(Twitter:6/15)

東海道新幹線の車内チャイムが変わります
結構長く使ってたよね、コレ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵の終焉 大荒れの国会 16日の様子(Twitter:6/16)

LGBT法案や防衛財源法が参院本会議で可決
でも大丈夫だよ、NESERA/GESERAが既に発布しているから・・・
必要ない💩法案は問答無用で廃案となります
このLGBT法案や防衛財源法も💩法案に当たります

特に小児性愛が絡んでくるLGBT💩法案に賛成した議員(国会議員・地方議員関係なく)は、もちろん豆腐🚢行き(or横田に来た応援部隊によって拘束)なので心配しないでね
もちろん、与野党関係なく・・・ですのでw
それ以降も姿を見せる場合は、映像加工または役者が56被ってたり(地位がある人だと寿命が約3年の96-んが活動)してます
(与野党関係なく、既に多くの議員はオリジナルがタヒ済みor拘束済み)

あっ、そうそう・・・
ホワイトハウスはLGBTの方は出入り禁止だってw

そしてメインイベント、内閣不信任案が提出
もちろん、否決されるのはシナリオ通りなのでw
6/15に北朝鮮から🚀報告があった(実際には飛んでない)ので、日本での最終イベントが裏で開始されます

あら、れいわは棄権だったの?

はい、その通りです
本当のことを言ってるのに炎上だなんて!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

両陛下、インドネシアへ・・・(Twitter:6/16)

17日からインドネシア訪問
そーいえば、今インドネシアには・・・あの方々がいらっしゃる

陛下が国内不在の代行は、秋篠宮

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金曜ロードショーが・・・(Twitter:6/17)

ジブリまみれじゃねぇ〜か!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?