見出し画像

2023年10月上旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/9〜10/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イスラエル正式に宣戦布告(x:10/9〜)

エゼキセル戦争が始まりました
まずは、イスラエルの後ろにいる🇺🇸
ですが、もうイスラエル側ではありません
メディアは伝えていませんが、今舵をとってるのは🐯さんだから

🇮🇱は正式に宣戦布告

今回の開戦ですが、両国の関係は下記の図が分かりやすいですのかも

サウジアラビアは・・・

えーと、金曜日???
13日の金曜日じゃね〜かよ!!(ちなみに仕事は休み)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

津波注意報で起こされた(x:10/9)

鳥島近海での地震により、津波注意報が発令

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

債務時計に👼が7人・・・(x:10/9)

7つのトランペット・・・を意味していると和多志も思います
今は・・・消えてる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ドルをガンダン放出していくぜ!!(x:10/10)

イスラエルの一件が始まり、BRICS側は🇺🇸ドルの放出をさらに加速しています
ほぉ、『17=Q』
訳:BRICS、1か月でさらに170億ドルの米国債を放出

上記5カ国だけじゃないよ、放出してるのwww
ちなみに🇯🇵も福島原発処理水を暗号にして、🇺🇸ドルを放出してましたからw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

銀行・・・どーした!?www(x:10/10)

まずは🇯🇵、ゆうちょから始まった

あら、他の銀行も・・・

実はね・・・コレなんだよwww
解消される時には、新しいQFSになってます
あら、明日(10/11)も無理そうなのねw

ほぉ〜なるほど・・・

えっ、🇯🇵だけじゃないようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

成立断念・・・まずは良かった(x:10/10)

埼玉県のトンデモ条例・・・成立断念で良かったわ

あくまで『9月の定例会』での・・・です
和多志も江戸川挟んだ隣の千葉県民・松戸市民です
これが飛び火しないで欲しいわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風15号のコース(x:10/10)

与正さまをはじめ白帽子の皆さま、ありがとうございます🙏

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きは許すよ(x:10/10)

でもあなた・・・イルミナ🍵側だったでしょ
何故過去形を使ったのかは、この方は既にオリジナルではないから
なので、和多志の本音は『あっそう・・・』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

色々な都市に🇺🇸戦艦が御来航🎵(x:10/10)

あれ、ロナルド・レーガンが🇰🇷釜山へ

こちらは中東へ

で、向かった理由はコレ
空母内で法廷するから!
つまり、釜山では🇯🇵を支配してた連中がココに連行されて処分される
ちなみに、🇯🇵は横須賀の豆腐🚢ですねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、歪んだ愛・・・ですか!!(x:10/9)

毎回ながら凄い👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?