見出し画像

2023年2月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/21〜2/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

サウジ🇸🇦がBRICS加盟(Twitter:2/21)

この国がBRICS加盟ということは、完全にアメリカ$の終焉となります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大阪湾に🇺🇸軍艦が来た訳(Twitter:2/21)

なるほど、🐼はWHを指すのか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型567ウイルス騒動の真実(Twitter:2/21)

そう、この総称(新型567ウイルス/コロナ2019)は表向きの表現
実際は、第3次世界大戦(WW3)と言っても過言ではない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アライアンスの2名の演説(Twitter:2/21)

日本時間21日午前9時から🐯さんの演説がありました
暗号入りの演説ですか・・・解読待ちです

日本時間21日午後6時からプーチン大統領の演説

訳:羊はもう起きていますか?彼はウクライナの小児性愛者の大統領です。

演説内容(抜粋)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『神』の意味を知る(Twitter:2/21)

女性が『女神』、男性は『使者』

犬HKがドラマで『大奥』やるけど・・・
それって、作品自体がデクラス?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アレ、何だ???(Twitter:2/21)

太平洋側ということで・・・
でも、『ちたま』が移動したルートを考えると・・・気になるなぁ

えっ、これが答えなんですね!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

早く手元に来て欲しい!!(Twitter:2/21)

QFSカードかぁ・・・
使い方は、デビットカードみたいな感じなのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

他の都道府県知事よりは対応がまとも(Twitter:2/20〜)

熊谷千葉県知事『個人の判断』
奈良県知事とは大きな壁がありすぎるが、これをしっかり言うだけ他の知事より良いです
ある意味、この時期に千葉県在住であることに感謝

マスクの着用を推奨する場面としては、
・ 高齢者など重症化リスクの高い方への感染を防ぐため、医療機関を受診する時など
・ 高齢者などの重症化リスクが高い方が多く入院・生活する医療機関や高齢者施設等の従事者が勤務する時
 などとなります。

知事からのメッセージ:3月13日以降のマスク着用の考え方等について 一部抜粋(2月17日)

ちなみに、隣『緑の狸』の所は・・・
交通機関や施設利用・イベント参加時になど、千葉よりも推奨の場面が多い

基本的な感染防止対策の徹底は、「こまめな『換気』を行うこと」「混雑している場所や時間をできるだけ避け、『3密を回避』すること」「会食は感染防止対策が徹底された認証店を利用すること」「こまめに『手洗い・手指消毒』を行うこと」のほか、「屋内・屋外を問わず、マスクの着脱は個人の判断を尊重するが、高齢者等重症化リスクの高い者などの感染を防ぐために特定の場面ではマスクの着用を推奨」。

特定の場面とは、医療機関の受診時や高齢者等重症化リスクの高い人が多く入院・生活する医療機関や高齢者施設などへの訪問時、医療機関や高齢者施設などの従事者の勤務中、感染流行期に重症化リスクの高い方が混雑した(人との距離が確保できない)場所に行く時、通勤ラッシュなど混雑した電車やバスに乗車する時、施設の利用やイベント参加時に事業者から呼びかけられた時にあたる。

2月16日 第80回東京都新型コロナウイルス感染症対策本部会議
『基本的対処方針の変更に伴う措置の変更(マスクの着用の見直し)』より一部抜粋

矛盾してるのが神奈川
推奨じゃないんですねwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ボケればここまで一時的でもwww(Twitter:2/22)

まぁ、行くわなw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ブランソン裁判の結果に合わせて・・・かな?(Twitter:2/22)

お兄ちゃん、予告をありがとうございます
プランCの一環ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

松戸市民として・・・これ拡散!!(Twitter:2/21)

どの自治体でも同じようなグラフを出してますけど、
自分が住む自治体のデータを見るとショックです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

AIさんは語る・・・(Twitter:2/22)

・・・だそうです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

パーマン2号・・・もうこのものまね見れないのね(Twitter:2/22)

ご冥福をお祈りします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

在庫処理はまだ続く・・・(Twitter:2/22)

おいおい、いー加減にしろよ<厚生労働省
おいおい、もう状況を知ろうよ<💉🧠の皆さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?