見出し画像

2023年10月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/1〜10/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これが医療の実態(x:10/1)

製薬会社から見る医療の限界

mRNA💉の危険性を訴える動画が世界に発信
無視してるのは🇯🇵だけの様です

へぇ、相当💉接種に貢献したんだね
💉接種に関わった現場の先生や看護師たちが豆腐船行っちゃった?
表向きの理由は記事の通りだけど、実際は・・・😱
それじゃ潰れるわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

閉鎖する?しない?(x:10/1〜)

🇺🇸政府閉鎖がするかしないかの土壇場
そんな中・・・
まぁ、売電のオリジナルが既にタヒ済みなので役者さんがサインすることになる・・・それが違反になるから結局はwww(これもシナリオ?)

そう考えると、上院が可決して役者売電が署名したら・・・
『45日間アメリカ合衆国は閉鎖』意味になるんですねw
この45日間に色々とひっくり返る作戦を実施するってことか!!
なるほど😆
訳:下院は、ウクライナに無制限の資金を流し、政府に45日間資金提供を続ける継続決議を可決した。🔊 ... 🚨🚨🚨

おぉ、上院が合意した!!そして、売電がサインした!!
そんな訳で、10/1から45日間・・・🇺🇸合衆国の解体ショーが行われます
45=🐯さんの暗号ですからね🎵

サインをしたので、売電の弾劾裁判やりましょぉ〜🎵

今回色んな意味で裏切りを行ったマッカーシー下院議長の解任が始まる?

サインをした=レッドオクトーバーが!!
さぁ、準備OKです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

生徒さんみんなに💉接種させるからだよ(x:10/1)

この様な情報には驚かないよ・・・
もう歌劇団側はわかってるよね、何が原因だったか・・・

その裏で何が起こってるかも・・・
この歌劇団の真の姿はDSの駒ですから
そして、卒業した方で豆腐船行きになった方もちらほら・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

芸能界の闇のツッコミはまだ序の口?(x:10/2)

退所組もいるんだねぇ

会見の放映した局、しなかった局

で、新社名なんだけど・・・
これでいいの?
でも10/17からということで、暗号が出てきましたのでwww(117)

どうして🇯🇵メディアはコレに突っ込まないのかね?
これは政財界を巻き込むほどの質問内容です

ジャニーズの次はここだね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、お別れの時間です(x:10/1〜)

役者さんの契約期間が終わるようで・・・
もうオリジナルの魂は🇯🇵にはないのでご心配なくw

こちらは、新たな役者さんを準備出来たの?
ってか、まだお役目があるってことかい!?

誰も寝てはならぬ・・・???
おぉ、オペラもお別れの暗号なのねw

ヒョエェ〜!!!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

全姉が電撃引退の日に全妹は・・・(x:10/1)

スプリンターズSでソダシの妹ママコチャがG1勝利
ブチコママ、G1馬2頭の母に・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

米国債務時計にメッセージが!!(x:10/2)

今夜のショーをお楽しみください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

レッドオクトーバーが開始される(x:10/1)

横田基地は白帽子アライアンス側基地
その反対、DS拠点の基地である厚木にて・・・

🇷🇺と🇨🇳も準備済み
時間的には始まったと思われる

🇺🇸は売電がサインした時点で始まったご様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本会議の闇(x:10/2)

統一教会とも繋がる日本会議という組織
へぇ、バッチがあるんですね
で、日本なのにムクゲ・・・って???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS組織ですものね、ノーベル財団は・・・(x:10/2)

そんな組織だから・・・この様な研究内容を選ぶんですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?