見出し画像

はじめまして🌼イラストレーターの「ときえだ みずき」です


はじめまして!
フリーでイラストレーターをしている
「ときえだ みずき」と申します。

クールビューティーかおっとり系を目指しているのですが、
人に話すととっても笑われるので
おそらくほど遠い存在なのだと思います⛅
緊張しいで、ちょっぴりネガティブなところがあって、だいたいご機嫌で、嬉しいと踊りだす感じの人間です。
よろしくお願いします!


簡潔な自己紹介

1993年生まれ。大阪府出身、東京を経て現在石川県金沢市在住。
声優を志し、上京。舞台、ラジオ、Web番組MCなどを経験したのち、イラストレーターに転身。2021年に金沢へ移住。
現在フリーランスのイラストレーターとして活動中。
「ほっとする」をテーマに、色鉛筆風のタッチで優しく穏やかな絵を描いています。猫と食べることが好きです。
mail:tokieda.mizuki@gmail.com

転身

最初から「イラストレーターになるぞー!」
という人生を歩んできたわけではなく、
中学生の頃に声優を志し、23歳頃まで走り回ってきました。
当時の自分なりに一生懸命やりきり、次に何しようかと考えたとき
幼少期から好きだった絵のことが浮かび、
「イラストレーターになるぞー!」となりました。

その頃、「気が合うよ!」と知人に紹介していただいたのが、
カフェあめだまのオーナー差異等たかひ子さんでした。
そこで、イラストに関わる色んなことを経験させていただいて、
一歩を踏み出せたと思います。
他にもクラウドソーシングサービスなどでお仕事いただいたり、
友人知人にお仕事いただいたり。
大阪に戻ったり金沢に移住したりしたりで今に至ります。

絵のタッチ

カフェあめだまで活動していたころは、別の名義で、
絵のタッチも今とは違いました。

いろはねむるだった頃

時間がたつにつれ、いろんな人の刺激を受けて、
今の色鉛筆タッチで描いていきたいと思うようになりました。
シンプルかわいくて、ほっと安らぐ今の絵がとっても気に入っています🌷

ときえだみずき

とはいえ、ガッツリデジタルーーー!!
な絵も描きたくなりまして。
結局また分身しています。

春川いちこ様(左)、月光雪音様(中央)、オリジナル(右)

みずき名義で、お仕事を受け付けています。
イラストのほかに、Live2Dモデリングもできます。
Twitter https://twitter.com/Pic_mizuki
Pixiv  https://www.pixiv.net/users/85292213
mail  mgmgmizuki@gmail.com

絵描くの、楽しい~~~☺️💦

得意な絵

ねこ 愛くるしい
その他動物たち 動物園や水族館のグッズを手掛けるのは全イラストレーターの夢(おそらく)
食べ物 美味しいもの=幸せ
 女の子が得意です似顔絵も描けます
パターン たのしい

GIF動画 手書き感溢れる歪みが好きです

お引き受けできるお仕事とふんわりとした料金

・カットイラスト 3,000円~
・大きめなイラスト 5,000円~
・LINEスタンプ 2万円~
・キャラクターデザイン 1万円~

料金は本当にふんわりでして、
個人用ならお安く、商用ならお高くなります。
沢山ご依頼いただけたら単価が下がり、1つだけなら下がりません。
(打ち合わせにかかる時間などの理由です。)

なんでもご相談いただけると嬉しいです!
noteの見出し画像とか作らせていただきたいです。

興味のある分野

興味のある分野をアイコンにしてみました!
共通点があると嬉しいですね~🌼

最後

最後までお読みいただいて
ありがとうございました!!
どこかで一緒にお仕事できると嬉しいです✨
よろしくお願いいたします!

tokieda.mizuki@gmail.com



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?