見出し画像

ルーティン狂いの躁

案の定眠れなかった。躁状態が勝っている。不眠の翌日は俗に言う深夜テンションで一日がすぎていく為辛い時間は多くない。ただ、落ち着きが無くなる。集中して行う作業はまったくもって捗らない。頑張ろう、オンライン授業。

ちょうど良いので朝イチでウマ娘ZONeを買いに向かった。なかなか見つからずハシゴした。結果、ウォッカのZONeを無事にゲットすることが出来た。カッコイイ!

ウォッカの一人称がオレなの、ダスカとニコイチだからよりホント映えるよね。

授業はこちらを飲むことで乗り越えていきたい。初めてのZONe、サイズが大きすぎて驚愕したが、どうやらカフェインの濃度が薄いらしい。以前モンスターエナジーで胃腸を壊したことがあるのでありがたいな。1人で飲み切れるだろうか。

今日も今日とてなんか変に違いは無いのであんまり余計なことはしないようにしたい。なんたって金曜日!明日は何をしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?