見出し画像

Tokky's accessory 春の新作 桜🌸が満開


Hola! Fresitaは、ギャラリーに週3日勤めながら、アクセサリー制作をしています。冬はクリスマスのアクセサリーを作ったら、可愛すぎて自分で着けていたのですが、春の新作をアップしました。

今回は、桜をテーマに、天然石や淡水パールを組み合わせて作りました。ここで少し商品を紹介します。

こちらの商品は、グリーンオニキスと白い桜のモチーフを合わせました。ピアス部分のキュービックジルコニアは、今回制作したものに全て付いています。
グリーンとホワイトの色合わせを魅せたかったのと、パワーストーンでラッキーアイテムの意味を持たせました。目標を達成する力を強める効果があると言われています。新年度のスタートにピッタリです。

Sofia

次は、淡水パールとピンクの桜のピアスです。こちらは、入学式や結婚式などの春のイベントに合うように、淡水パールで作りました。もちろん、普段使いもオッケーです。

SAKURA pearl

次の商品は、白い桜とドロップ型のローズクォーツを合わせています。私のお気に入りの商品で、付けると上品で大人っぽいデザインです。ローズクォーツは、愛と美しさの石と言われ、前向きになれるようにサポートします。恋の成就にピッタリ。
春の装いに季節感をプラスしてくれます。

SAKURA drop

そして、白とピンクの桜とローズクォーツを合わせた2種類のデザインを作った商品です。
こちらの商品は、ローズクォーツがサザレになっており、合わせやすいです。普段使いにもよいかと。
桜がワンポイントで可愛いです。

SAKURA sazare
SAKURA sazare

気になった方は、是非Tokky's accessoryのウェブショップをご覧ください。

また、インスタグラムで商品情報を発信しているので、よろしければ、フォローよろしくお願いします🙇‍♀

@tokkys_accessory


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?