見出し画像

アオとカラオケに行ってきました♪

久々に
「夕飯、何する?」と
アオ(次男)からラインがあった
あれ?
今日は帰って来るのね
「なんでもいいよ」
返ってきた言葉は
「〇〇〇行く?」
珍しい・・・
最近はダイエットとか言って
一緒に居酒屋に行ってなかったのに・・・
てか、
自宅でご飯を食べても
YouTubeを観ながらとか
テレビを観ながらなので
あまり会話もない

【外食】は
情報共有の大事な時間

何か月ぶりかに2人で居酒屋に行き

貝柱のお刺身はアオの大好物

アオの近況
(彼女、仕事、諸々)
ワタシの職場での出来事
「もう辞めたい」の話
いろいろ話しました

話していて思ったこと
【やっと一人前の考え方になったなぁ】

呑み放題を終える頃・・・アオから
「カラオケ行く?」
あら?
これも久々やん♪

ずっと練習したかった
Snow Manの歌!
動画を撮って
noteにアップしようと思ったら
出来なかったw

しょっぴー♪

画像だけUPします

動画の上げ方、学習しておきます

Snow Manファンの方は【閲覧禁止】
って事で・・・

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!