見出し画像

NEWなりの2020年

ねうなりに、2020年を振り返ってみようと思います。
今年はコロナとかコロナとか色々ありましたけれども、それ以外にも色々やりました。

では、振り返りスタート❕❕❕

クリエイトから一旦サラバ❕

クリエイト、一時期離れてました。
大体3ヶ月くらいかな。

最近はまた自分の中で需要が高まったのと、精神的にも落ち着いたのでまた始めてますけども。

好きな気持ちは変わらなかったのですが、精神的にしんどかったり、リリースするのが怖くなったりしてやめてました。
リリースするのが怖くなった時点で、「一度クリエイトのない世界で生きてみよう」と決めていたので、今年はそういう、リリースする怖さを知ってしまいました。

結構ダメージが大きいみたいで、今でもリリースが怖くて、何個かはリリース直前まで作ってそのまま置いてあったり、作ったけれどもファイルごと消されてたりするものがいくつか。

リリースするということは、誰かに見てもらう、ということで、もちろん責任がついてきますけれども、その責任の重さを感じました。

それが原因で色々活動を学内だけで抑えてたりもしまして、逆に言えば、学校の行事には少し参加しました。

留学期間もそれなりにクリエイトから離れていたつもりでしたが、今回のがガッツリ離れました。
クリエイトのために入っているソフトがある期間Dockから消えてました。
アンインストールしなかったものの、触ってなかったです。

そのせいでクリエイト再開したら大変でした。


責任もついてくるけれど、リリースしないと変われないので、
また落ち着いたらリリースします。きっと来年。



団体立ち上げと解散

ある団体をやってました。
あるnoteでも言ったと思いますが、放棄するかも、と言ってまして、

放棄しました。

高校生なのに責任感なさすぎです。

でも、

少し重かったようで、しんどくもなって。

ごめんなさい。世界変えれなかった。

世界を救うとかは一旦サラバ



趣味のお話

一旦重くなったので、明るめのお話します。

趣味に「アイドル推し」が増えました。

meme tokyo.とかでんぱ組とかBiSHとかBiS2期(解散してます)とかを推してます。

ガチで推してまして、先日、グッズ買いました。えへ。
グッズ届いたんですけど、とてもかわいかったです。

でんぱ組とBiSHとか全然タイプが違うんですけれど、個性的に生きたいと思い始めた理由はそこら辺にあります。

meme tokyo.とかは固定概念ぶっ壊しにきてるのでぜひ聞いてください。

アイドルになりたいなんて、今更な夢ですが、心の中はそんな気持ちです。
なるつもりはないです。
でも、

心の中ではNEWというアイドル的存在です。



学内でイベント参加

学内での活動の時間が増えたので、あるイベントに参加してました。

Certificationも貰いました。この時がイベントやった中で一番嬉しかった。

それ以上に嬉しいことができると嬉しいけども。

パワポ作って、司会もやらせていただいて、初めての方々と関わって、友達とも深め合いました。

忙しかった分、色々なことを手に入れたと思っています。
色々な観点から物事を見れたと思っています。


今度は自主的にイベント開催とかもしたい。



性別確認

私、中性的に生きたかった。

でもやめました。

私かわいいこともかっこいいことも兼ね備えて生きたいので、「中性」とか思って生きようと思って、今年過ごしてみたら、少し違った。

でも、いまだに性別いらんな?って思ってます。


メイクはバリバリするし、ネイルもしたいし、かわいいお洋服も着たい。

でも、かっこよくもありたいから刈り上げもする。


つまりは、個性的に生きます。

性別:は??

個性:個性的!NEWって存在!



最後に

色々やってきました。

しんどかった。

でも、これからもしんどいんだろうな。


今は私らしく固定概念ぶっ飛ばしながらキラキラしていきたいと思います。
来年もどうぞ、ねうをよろしくお願いします。


良いお年を!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?