地球の皆さんまいどです✨
最近、過去を振り返りながら、今に記録を残してるトッキーニひょう助だよ😁

今回のテーマは、

YouTubeを始めるきっかけ☝️


今YouTubeを、始めて5年は立つかなぁ〜🤔
最初のきっかけは、脳が老化して思い出せないのだが、多分

有名になりたい

お金を稼ぎたい

ひょっとこを広めて色んな人に参加してもらい、仲良くなりたい

だったはずだ☝️

そう思いながらも、YouTubeを見る人で、やる人ではなかった✨
しかし、ここで人間の秘められた力が出てくるのだ😲

前にも言ったのだが、人間意識してしまったら、脳がそれに

フォーカスする

か何かで、その事についてよく目に止まるのだ👀

YouTubeを見ていると、地元の事を発信しているコンビを見つけるし、地元でYouTubeの事について詳しい方の動画に行き当たるし、人間の能力は

凄いゴイゴイす〜

(ダイ◯ン津田さん風)なのである😁

しかも動画で見つけた、地元でYouTubeに詳しい人が、

地元で飲み会をする

と言うではないか🙌

そうなったら、これは何かの縁と思いこむようにして、全然知らない人達の飲み会に参加したのである🏃

飛び込んでしまえば、周りはYouTuberの方だらけで、環境が私に始めるきっかけをくれるのである✨
環境が人を変えるって言ってた偉人は、ゴイゴイす〜(笑)🤭✨

そうして私のYouTube人生が始まったのである🎥

……それから5年、その飲み会に居たメンバーとは今でも仲良くさせて頂いてるし、地元を発信してるコンビの人達とも会えて、一緒に動画も撮れたし、YouTubeを通して色んな方と出会えているのが、今の現状である✨

地球の皆さんではまた☺️
次回の記事も期待せずに待ってるんですよ😁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?