ひよっこがにわとりになるまで3/初案件⁉

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

どうも、ときです。

お盆も終わり夏休みも後半戦に入ってきました。こんなにも長く宿題のない夏休みは人生で初めてなので違和感しか感じてないときです。

さて、先週まで実家に帰省していたのですが、その際に予約カードをつくって欲しいといわれたので、初の!案件獲得!!ということで(かなり身内)早速Figmaを用いてデザインしてみました。タイミングよくFigmaが日本語に対応したのでかなり使いやすくなっており、作成しやすかったです。

画像1

どうでしょうか。突っ込みどころ満載の拙いものなので公開するか迷いましたが、自分への戒めと思って公開します。皆さんから見た、感想、ご指摘等ありましたらコメントしてくださるとうれしいです。(厳しすぎるものは心砕けてしまうのでご遠慮ください)

残り1か月となった夏休み。有意義に過ごせるよう頑張ります。

ここまで読んでくださりありがとうございます。今日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?